ドラレコ速報 事故ニュースまとめ

ドラレコの危険・事故映像の紹介をしていこうと思います。
ひき逃げニュースや事故のまとめもしていますので
お気に入りに追加よろしくお願いします。相互RSS大募集

    無kkkoooppp題

    ・ドラレコ 衝撃事故 ハイエースが突然蛇行しはじめ、ガードレールに衝突!そのはずみで運転手、乗っていた人が投げ出されてしまいます。シートベルトの着用状況がとても気になりますが、事故の怖さがわかりますね。 【衝撃事故 ハイエースから3人投げ出される】の動画を見る

    無ddddddd題

    ・衝撃的 ドラレコ どんだけ逃げるねん!っていいたくなる映像です。追跡している時のクラクションがモールス信号のように鳴らしてるように聞こえます。当たったのを分かってて逃げるプリウスこれはどうかと思いますね。
    【悪質プリウスの当て逃げ どんだけ逃げるねん!】の動画を見る

    このページのトップヘ