ドラレコ速報 事故ニュースまとめ

ドラレコの危険・事故映像の紹介をしていこうと思います。
ひき逃げニュースや事故のまとめもしていますので
お気に入りに追加よろしくお願いします。相互RSS大募集

    無題kkkiiikk

    ・ドラレコ サイレン回転等回しているので緊急走行だと思いますが、赤信号の交差点にそのスピードではいりますかね? もう少しで衝突していたので大変危険です。前の四駆に乗っていた人は神回避ですね。 【ドラレコ パトカーが事故りそうになる!?危険度★★★】の動画を見る

    a0046234_2215882

    ・元プロ野球選手で野球評論家の清原和博氏が所有していた「メルセデス・ベンツ」がヤフオク!に出品されている。しかし入札額が1380万円スタートと高額のせいか、入札件数ゼロのまま2週間以上が経過していると話題に!?
    【元プロ野球 清原和博さん ベンツをヤフオクに出品】の動画を見る

    無題8888

    ・エンジンをかけた時から普通じゃないと思いましたが、走りを見て尚更思いました。こんなトラクターがいたら田舎道でノロノロ走ってるのを抜かす手間がはぶけますね。 農道のレーサー認定です。 【トラクターにレース用エンジンつけた結果!?】の動画を見る

    このページのトップヘ