ドラレコ速報 事故ニュースまとめ

ドラレコの危険・事故映像の紹介をしていこうと思います。
ひき逃げニュースや事故のまとめもしていますので
お気に入りに追加よろしくお願いします。相互RSS大募集

    無題kjhgh

    ・車が燃えると消火器くらいじゃ無理なんですかね?消防車じゃないと消し止められない!?
     車両火災ってだいたい車のエンジンルームから炎でてますが、原因がすごい気になります。

    【警官が燃える車を携帯消火器で消そうとするが・・・・】の動画を見る

    • カテゴリ:
    無題fdfddddd

    ・バイクと車が運転をめぐり口論に クラクションを鳴らすは幅寄せやらめちゃくちゃな嫌がらせ運転でビッグスクーター?乗りも反撃に ホンコン似の話かたまで似てる?DQNの一方的なしゃべりも見ものです。 「車で判断するなよ」とか「おまえより金ぎょうさんもっとる」とかいいながらETCカードもないんですかね?
    【京都 DQNが降りてきて喧嘩に】の動画を見る

    無kjhyui題

    ・車展示場の防犯カメラがとらえた放火の瞬間映像です。4分くらいから犯人が登場、ガソリンのようなものをまいて火をつけます。外車屋さんかな? 他のアングルからの防犯カメラで犯人の車が映っています。
    【【衝撃的】 車販売店に放火する瞬間映像】の動画を見る

    無題jhgfdst

    ・路上で燃えるベンツEクラス エンジンルームから出火でしょうか?なにが原因かわかりませんが、外車って燃えるイメージ多いです。
     消防車来る前に横のアパートの消火器で消すとかしないのが疑問ですが、こういう時所有者は何してるんでしょうか
    【ベンツ路上で燃える!?衝撃的】の動画を見る

    このページのトップヘ