ドラレコ速報 事故ニュースまとめ

ドラレコの危険・事故映像の紹介をしていこうと思います。
ひき逃げニュースや事故のまとめもしていますので
お気に入りに追加よろしくお願いします。相互RSS大募集

    fg24g23g23g
    長野県富士見町の国道で6日夜、1人で外にいたとみられる3歳の女の子がワンボックスカーにはねられ死亡しました。

     6日午後9時半ごろ、富士見町の国道20号で、近くに住む3歳の伊藤瑞ちゃんがワンボックスカーにはねられました。瑞ちゃんは諏訪市内の病院に運ばれましたが、頭の骨を折っていて、6日午後11時すぎに死亡しました。

     警察によりますと、瑞ちゃんは事故当時、1人でいたとみられます。現場は見通しの良い片側1車線の道路で、当時、小雨が降っていました。

    【【長野】国道20号で3歳女児が車にはねられ死亡 富士見町】の動画を見る

    ドラレコ速報
    7日午後、愛知県春日井市の国道で自転車に乗っていた男子高校生が後ろから走ってきた車にひき逃げされました。

    警察によりますと7日の午後7時半ごろ、春日井市坂下町の国道19号の側道を自転車で走っていた男子高校生(15)が後ろから走ってきて、追い抜き際に、いきなり左折した車にひかれました。男子高校生は前歯を3本折るなどの重傷です。車は黒色の軽乗用車で、運転していた男は事故直後、男子高校生に「急いでるから警察に言わんといて」などと言い残し、現場から走り去ったということです。警察はひき逃げ事件として逃げた男の行方を捜しています。

    【【愛知】自転車の高校生がひき逃げされ重傷 「警察に言わんといて」男が逃走】の動画を見る

    f23f23f3
    動画 パリピギャルがムービー撮影中に衝突する瞬間

    車内で音楽に合わせて踊るパリピギャル3人、ムービー撮影中の事故の瞬間映像。運転している女子はそこまで踊ってないように見えますが、衝突する瞬間はどこを見ていたのか?とりあえず危険な映像です。3人は沖縄旅行中のようで、衝突した後の笑い声からも元気そうなのがわかり、事故から~~の海!1日のツイッター動画にも同じようにパリピってる様子から、常習性がありレンタカーだから余裕そうです。
    2本目は対向車のアクアが走行車線をはみ出して?それとも逆走?正面衝突するバイクの映像。カーブを膨らんでくるアクアの瞬間はとても恐怖に感じ、バイクは廃車になったという。。。

    【【動画】パリピ女子が動画撮影中に事故 危ないと話題に!】の動画を見る

    ドラレコ速報
    乗用車を無免許で運転しオートバイの女性にぶつかって死亡させたとして、川崎署は4日、自動車運転処罰法違反(過失致死、無免許)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで、川崎市川崎区日進町、無職の容疑者(49)を逮捕した。

    逮捕容疑は、無免許で乗用車を運転、4月6日午後10時15分ごろ、同区貝塚1丁目の市道交差点付近で、横浜市鶴見区、アルバイトの女性(29)のオートバイと衝突、そのまま逃走した、としている。
    女性は転倒して頭などを打ち、2週間後に死亡した。

    【【神奈川】無免許運転でひき逃げ死亡事故 容疑者「そんなことは知らない」】の動画を見る

    f23f3f3
    愛知県刈谷市で5日未明、路上にいた男女2人が軽乗用車にはねられ、男性が死亡した。

    警察によると、5日午前3時20分ごろ、刈谷市桜町の県道で男女2人が軽乗用車にはねられた。この事故で、同県豊田市の飲食店経営・鈴木一祥さん(29)が死亡し、同県知立市の女性(24)が骨盤を折るなどの重傷を負った。

    警察は、軽乗用車を運転していた知立市の派遣社員・大榎那渚容疑者(22)を過失運転致死傷の疑いで現行犯逮捕した。

    【【愛知】軽自動車に男女がはねられ男性(29)死亡 刈谷市】の動画を見る

    f3f3f3f
    ドラレコ ノーブレーキでスクーターが車に突っ込む!
    前を走るタクシーの横にノーブレーキで2人乗りスクーターが突っ込む映像。倒れている男性は動画をよく見るとスクーターを運転手で、ノーヘル?それとも衝突のはずみで飛んでいった?とりあえずスクーターを立てる時に見えるフロントタイヤの引っ込み具合が衝突の激しさを物語っているように見え、ピクリともしない運転手は大丈夫だったのか気になります。一時停止の標識があるのか不明ですが、道路を見る限りタクシー側が優先に見えます。スクーターのナンバーの色は白?2人乗りの危なさがよくわかる動画で、衝突音も激しいので閲覧注意!
    2本目は片側3車線の高速道路?で前を走る軽ワゴンに道を塞がれ降りてくる映像。「降りてこい!割ってまうぞ!開けろ!」といってることからかなりマジギレしている様子で、この前に何かあったのか気になりますが、肝心な所は編集されている?それにしても高速道路だとしたらかなり危険です。最近こういう運転中のトラブル動画が増えてるような気もしますが、それだけドラレコが普及したと思われます。

    【【ドラレコ】閲覧注意!2人乗りスクーターがノーブレーキで衝突する瞬間】の動画を見る

    このページのトップヘ