無99988888題

話題 乳がんで右乳房全摘出手術を受けた北斗晶さんの夫、佐々木健介さんのブログに2日病室にいたら看護師さんに呼ばれ『警備員さんが呼んでいるので、駐車場に行って下さい。』といわれ行った所車をぶつけられたとのこと!

 さすがに病院の駐車場で警備員がいて当て逃げはないと思いますが、災難ですね。
昨年の現役引退と同時に辞めたブログを再開。

手術室に入る直前に「大丈夫だよ、パパ」と北斗が涙を流したのを見て「俺が守らなくて、誰が守るんだよ!」と決意を新たにしたことを明かした。

 健介は「残念ながら乳癌は右胸だけではなく、脇にまで転移している可能性があると分かり、この数カ月、頑張ろうと思っては打ちのめされ、それでも乗り切ろうと思うと乳頭も残せないと告知されて、また打ちのめされて胸が張り裂けそうな話しばかりの日々でしたが、いい先生に巡り会えたことで何とか、心を手術に向けて進めて来れました」
と手術までの厳しい道のり、揺れる気持ちを明かした。

 「現在は、お陰様で手術は無事に終わりましたが、脇への転移も見付かり まだ…これからが本格的な戦いです。
抗ガン剤が始まることが決まっているので、心配なことばかりですが…」と不安を吐露した。
引用元URL http://ameblo.jp/sasaki-kensuke-blog/