ggg4444無題


愛媛県松山市で、84歳の男が運転していた軽トラックに自転車に乗っていた小学4年生の女の子がはねられました。女の子は意識不明の重体です。

 13日午後4時ごろ、松山市の交差点で、自転車に乗っていた松山市の小学4年生・山内妃奈さん(10)が走ってきた軽トラックに出合い頭にはねられました。
 山内さんは病院に運ばれましたが、頭などを強く打っていて意識不明の重体です。警察は、軽トラックを運転していた松山市の農業・高橋範一容疑者を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕しました。



警察の調べに対し、高橋容疑者は「自転車と当たったのは間違いない」と容疑を認めています。現場は信号機や一時停止線がない交差点で、事故の詳しい原因を調べています。
引用元 http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000064358.html
http://www3.nhk.or.jp/matsuyama-news/20151213/4277291.html



gggggg4444無題
・現場は、住宅街の横断歩道や速度規制のない細い道路ということで、適正な速度と危険を予知して運転しないととっさの飛び出しなどあっても回避できません。