無r32rw2w題

 31日午前10時20分ごろ、山形市の交差点で、乗用車同士が出合い頭に衝突した。車はそれぞれ、前の部分が大きく壊れ、宮城県塩釜市の無職・斉藤諒子さん(77)が、外傷性ショックなどのため間もなく死亡したほか、双方の車に乗っていた男性3人が重軽傷を負った。

 警察の調べによると、直進してきた乗用車が対向車線から右折していた乗用車とぶつかったもので、直進していた車を運転していた上山市の26歳のアルバイト従業員の男が、酒気帯び状態だったことがわかった。

警察がこの男から事情を聴いている。
引用元 http://www.news24.jp/articles/2015/12/31/07318675.html

無r32rfwfwww2w題

無r32rfwrrrfwww2w題
・現場の交差点は県道ということもあり、広くて見通しがいいです。

無r323rfwrrrfwww2w題
・交差点での右折車と直進車のよくある事故です。車の破損具合からかなりの速度で衝突した可能性ありますね。
 酒を飲んで運転しているので、速度超過+信号無視したのか?
でも現行犯逮捕じゃないのが不思議です。よく酒気帯びで事故して相手がケガしただけでも逮捕されているので・・・・