無f2r23232題

16日夜、千葉県木更津市の路上で、オートバイに乗っていた24歳の男性が車にひき逃げされて死亡した事件で警察は酒を飲んでひき逃げをしたとして35歳の男を逮捕しました。
男は「逃げたつもりはない」などと容疑の一部を否認しているということです。

逮捕されたのは、千葉県市原市に住む齋藤大介容疑者(35)です。
この事件は16日夜、木更津市中島の路上で、木更津市中央のアルバイト、笠原寛さん(24)が乗っていたオートバイとともに倒れているのが見つかりまもなく死亡したもので、警察は現場に車のバンパーの一部が残されていたことなどから、車にひき逃げされたとみて捜査していました。


その結果、現場からおよそ600メートル離れた路上で、バンパーが壊れた乗用車が見つかりました。
車には齋藤容疑者が乗っていて「酒を飲んで車を運転し事故を起こしたことは間違いない」と話し、アルコールが検出されたことなどから警察は危険運転致死とひき逃げの疑いで逮捕しました。
齋藤容疑者は「人とぶつかった認識も逃げたつもりもない」などと容疑の一部を否認しているということで警察で当時の状況を詳しく調べています。
引用元 http://www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/1086918481.html?t=1453024369347
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00313839.html

無t23t2t2323題
笠原寛さん(24)が乗っていたオートバイ
・丈夫なフレームが曲がってます、バイクとアルファードの破損状況から停止していて突っ込まれた状況なら見た感じ60キロくらいでぶつかった?走行中に突っ込まれたならかなりの速度が出てた感じです。


無f2r23fwfwwf232題
・矢印の先っちょ辺りがバイクの位置

t3t3w無fwfwfwfw題
・現場は県道87号線と国道409号線が交差する交差点

無fwfwfwfw題
・急ブレーキで出来たタイヤ痕、バイクの破損状況からして停止していた状態でアルファードに突っ込まれたと思います。
バイクの位置とタイヤ痕から考えると、ぶつかってから急ブレーキ踏んだ可能性あります。齋藤容疑者はぶつかった認識がないそうです。


 現場から600m離れた所で見つかって「人とぶつかった認識も逃げたつもりはない」それ通用しますかね?急ブレーキのタイヤ痕はなんていい訳するのかな?ホントは飲酒運転して事故起こしたから、逃げようとしたけど考えてたんじゃないのかな~通話履歴などで誰かに相談したか調べたほうがいいですね。

 ひき逃げ=飲酒運転の図が完全化してきたように感じます。

げげdげt3t3w無fwfwfwfw題
・バイクの高さから考えて、追突してフロントガラスで頭部を強打したと思われる跡があります。