ぐぇgwgwwfg無題

19日未明、宇部市の県道で軽乗用車とトラックが正面衝突し、軽乗用車を運転していた22歳の男性が死亡した。

事故があったのは宇部市中野開作の県道で、19日午前1時半頃、宇部駅方面から国道190号方面に向かっていた軽乗用車と対向してきたトラックが正面衝突した。

この事故で軽乗用車を運転していた宇部市船木の会社員・有田直樹さん22歳が全身を強く打ち病院に運ばれたが、およそ1時間半後に死亡した。


トラックを運転していた男性にケガはなかった。現場は片側1車線の緩やかなカーブで、警察では軽乗用車がセンターラインをはみ出したものと見て事故の原因を調べている。事故の影響で現場付近の県道は、およそ3時間にわたって全面通行止めとなった。
引用元 http://www.news24.jp/nnn/news8707317.html

vfぐぇfwfwfw無題
・現場は片側1車線の県道29号線。亡くなった軽自動車の有田さんは190号線方向に走っていた。午前1時半頃ということと、ニュース映像で昼間でも雪が降っている様子からセンターラインをはみ出した原因は車両のタイヤを見てみないとなんともいえませんがスリップの可能性もあります。

gw3tgwgwvfぐぇfwfwfw無題