無f252352352題

29日午後11時ごろ、福岡市東区馬出の路上で、男性が頭から血を流して倒れているのを通りかかった人が見つけ、消防に通報しました。

警察によりますと男性は久留米市の三原龍男さん(64)と確認され、病院で手当てを受けていますが、意識不明の重体だということです。

三原さんは勤め先から自宅に帰る途中だったとみられ、警察はけがなどの状況から車にはねれたとみています。
現場は道幅が3メートルほどの狭い路地で、街灯はなく、夜間は人通りが少ないということです。
警察はひき逃げ事件として、逃げた車の行方を捜査しています。

引用元 http://www3.nhk.or.jp/fukuoka-news/20160130/5486991.html

無f252352352題
・現場は粕屋総合庁舎の前の道路の狭い路地。
 狭い路地ということで土地勘のある人物が通ったと予想できます。近くにはコンビニとコインパーキングがあるので防犯カメラに車が映っていれば車種特定できると思います。あとは現場に残された痕跡(割れたガラスやレンズ、塗膜片)がどれだけ残されているかが車種特定の鍵かな?



fw23342r52無題