無fw3t342rt2t22題

30日夜、千葉県香取市の市道で、62歳の男性が倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたが死亡が確認されました。
警察はひき逃げ事件として、逃げた車の行方を捜査しています。

30日午後10時45分ごろ、香取市九美上の市道で、近くに住む野崎正男さん(62)が倒れているのを通りかかった人が見つけ警察に通報しました。
野崎さんは病院に運ばれましたが、まもなく死亡が確認されました。
警察は現場や遺体の状況などから、野崎さんが車にはねられたとみて、ひき逃げ事件として逃げた車の行方を捜査しています。

現場は、東関東自動車道の大栄インターチェンジから東に4キロほどの住宅が点在する地域にある道幅が4メートルほどの直線道路で、街灯が少なく夜は暗いということです。

引用元 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00315049.html
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20160131/5502432.html



fgegege

fw3rf233232無題
・現場の道路は畑などが広がる生活道路という感じでしょうか、

午後10時45分ごろこういう道を通る人物となると土地勘のある地元民か?逃げて罪を重くするということは飲酒運転の可能性ありますが、「怖くなって逃げた」というパターンもあります。
 「何かにぶつかったが人だとは思わなかった」という苦しい言い訳する人もいますが、盗難車じゃない限り鑑識の技術は非常に高いので車種、犯人特定は時間の問題じゃない?