無r2r2r2題

4日朝、岩国市の国道で自転車が車と接触して転倒し、自転車に乗っていた男性が大けがをした。車は、そのまま現場から逃走していて警察では、ひき逃げ事件とみて調べている。

午前6時すぎ、岩国市新港町の国道2号で広島方面から走ってきた自転車が後ろから来た車と接触し転倒した。自転車には広島県大竹市の保育士、ジェリー・トーマスさん27歳が乗っていて、トーマスさんは、命に別状はないものの腰の骨などを折る大けがをした。
接触した車は、そのまま現場から逃走していて、警察では、ひき逃げ事件として調べている。逃げた車の車種や色などは分かっていないが警察によると、現場には濃い紫色のドアミラーが落ちていたという。
引用元 http://www.news24.jp/nnn/news8707373.html

無r2r2r2題
・現場は片側2車線の国道2号線
gf2fg2wf22r無題
 逃走車は「濃い紫色のドアミラー」物的証拠を残しているのと、
すぐ近くにあるNシステムを通っていると思われます。逃げた理由が気になりますが、盗難車じゃない限りすぐ車種の特定ホシにたどりつくんじゃないでしょうか?


無f2rf23r42題