無t34637474題

7日夜、大阪・堺市の交差点で、ミニバイクの男性が、車と接触して転倒したあと、さらに別の車にひかれて大けがをしました。警察は、現場から走り去った2台の車を運転していた2人を、ひき逃げなどの疑いで逮捕しました。

逮捕されたのは、▼大阪・堺市南区の会社員、中原彬人容疑者(23)と、▼大阪・堺市堺区の会社員、川畑佳輝容疑者(30)です。

7日午後11時半すぎ、堺市堺区旭ヶ丘中町の交差点で、ミニバイクが、同じ方向に走っていた軽乗用車と接触して転倒しました。
ミニバイクに乗っていた40歳くらいの男性は、数分後、さらに別の乗用車にひかれ、腰の骨を折るなどの大けがをしました。

2台の車は、いずれも現場から走り去りましたが、軽乗用車を運転していた中原容疑者は、事故を目撃した人に連れ戻され、ひき逃げなどの疑いで、警察にその場で逮捕されました。
さらに、警察が、目撃情報などから川畑容疑者を割り出し、事情を聴いたところ、「怖くなって逃げた」と容疑を認めたことから、ひき逃げなどの疑いで逮捕しました。
引用元 http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20160208/5733551.html

無5y4u7y56iu578i5題
・現場は片側2車線の府道30号線
 「軽乗用車を運転していた中原容疑者は、事故を目撃した人に連れ戻され」追いかけて捕まえた人GJ!!

川畑容疑者
「怖くなって逃げた」ひき逃げして捕まった人の多くはこう供述してますが、パニックになるんでしょうか?冷静な判断ができなくなりそうな感じはしますが。。。。すぐに救護して救急車呼べば助かる命もあると思うので、逃げちゃダメッ絶対!!

中原容疑者は
「止まればよかったが、直進して逃げた」


無gw34t2t234523題