無rebrbbbbb題

9日、帯広市の国道で医師の男性がひき逃げされて死亡した事件で、警察は、釧路市の54歳の運転手をひき逃げなどの疑いで逮捕しました。調べに対し運転手は容疑を否認しているということです。
逮捕されたのは、釧路市興津の運転手、伊賀幸一容疑者(54歳)です。

伊賀容疑者は、9日午前3時ごろ、帯広市西10条北1丁目の国道38号線で、市内に住む医師の佐藤幸彦さん(54歳)をトレーラーではねて死亡させたうえ、現場から逃走したとしてひき逃げなどの疑いが持たれています。
警察では、目撃情報や防犯カメラの映像を分析するなどした結果、この時間帯に現場を通ったトレーラーが佐藤さんをはねた疑いが強まったと判断し、10日未明、逮捕しました。
引用元 http://www3.nhk.or.jp/sapporo-news/20160310/3577541.html
http://www.news24.jp/nnn/news8815268.html


当初の記事がこちら
北海道帯広市 ひき逃げ 38号線



無fefwefweff題
NNN報道では付近の防犯カメラから車が複数映っていたとのことで、複数が関与していたと思われましたがトレーラー1台でした。


伊賀容疑者は
「路上に何か見えたのでかわした。気になって戻ったがブルーシートのように見えたので現場を離れた」(迫真

無vfewvwevwev題
容疑を否認しているようですが、戻ってブルーシートのような物をどこでそれを見たのか気になります。国道38号の事故現場は街灯が地図見ればわかるように点々とあるのが確認できます。ホントに人をはねたのを知らなかったのかが重要なので、携帯など通信履歴で何か調べたりしてないか裏取ればわかりそうです。