無f3f3ffff題
10日午後6時半ごろ、茨城県古河市中田の国道4号線で、「トラックが自転車をはねたあと、埼玉方面に走り去った」と、車で通りがかった男性から通報がありました。
消防がかけつけたところ、車道に男性が倒れていて病院に搬送されましたが、頭を強く打っていて、およそ1時間後に死亡が確認されました。

警察によりますと、男性は50代から60代とみられ、赤色の上着に黒色のズボンをはいているということです。
現場付近には、走り去ったトラックのものとみられる破片が落ちていたほか、通報した男性がトラックのナンバーを見ていたことから、警察はひき逃げ事件としてトラックの行方を捜査するとともに、男性の身元の確認を進めています。
引用元 http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20160310/3604591.html


無f3f3fffvvv題
事故現場は片側2車線の国道4号線
午後6時半ごろ自転車をはねたトラックが埼玉方面にそのまま逃走、マルガイ男性は死亡。通報した男性がトラックのナンバーを見ていたことからすぐにホシは捕まると思われます。自転車の破損状況から大型トラックじゃないかと?

 重要なのはホシが人をはねたのを認識して逃げたのか、それとも気づかなかったのか?もし報道ニュースなどで知ればすぐに出頭すると思いますが、故意に知っているのに逃げたのを立証するのは携帯など通信履歴などからでしょうか?ひき逃げの場合供述だとだいたい「何かに当たったが人と思わなかった」が多いので
トラックだと状況から立証するのは難しい?
 あとはブレーキ痕があったのかも重要ですね。ブレーキの痕によって運転手の運転状況などがわかる気がします。

 

ふぇ3ffsss無題
現場の4号線は制限速度50キロの直線道路
 進行方向からして橋を越えると、Nシステムがあるのでヒットしてる可能性高いです。

無f3fe3dffdfd題

現場には破片(物的証拠)が落ちていた、目撃者(ナンバー)がいたことから

犯人につぐ!おまえは絶対逃げられない!!(キリッ
(TV公開大捜査風