無gweg34g34g3題
28日午前9時半すぎ、JR相生駅から南に1キロあまり離れた住宅街にある相生市旭の県道の信号のない交差点で女性が自転車に乗って道路を横断していたところ、右折してきた軽自動車にはねられました。

警察によりますと女性は市内に住む79歳の女性とみられ、頭などを強く打っていて病院で治療を受けていますが意識不明の重体ということです。
軽自動車そのまま東の方向に走り去り警察はひき逃げ事件として近くの防犯カメラを解析するなどして捜査しています
引用元 http://www3.nhk.or.jp/lnews/kobe/2024037511.html
http://www.news24.jp/nnn/news88915099.html


げ4gh35g343無題

狭い道を右折で自転車の女性をはね応急救護もせずに何故逃げたのか?供述が気になります。

f34f23f2332333無題
事故現場は県道64号線から右折した際に自転車の女性をはねて軽自動車で逃走。進行方向はおそらくこうなると思います。

午前9時半すぎの事故で、マップを見るとわかるようにおそらくホシは病院か銀行、ショッピングモールに行こうとしていた可能性あります。地元民か?Nがまったくない場所なので防犯カメラで車種特定、車当たりでしょうか?目撃情報でどこまで特定できるかが鍵かと思います。


続報
3月28日、兵庫県相生市の交差点で自転車と乗用車が衝突し自転車に乗っていた女性が意識不明の重体となっているひき逃げ事件で、警察は、車を運転していた55歳の女を逮捕しました。

ひき逃げの疑いで逮捕されたのは、相生市の無職、横山いづみ容疑者(55)です。


横山容疑者
「何かに乗り上げたが自転車だとわからなかった」

・午前9時半すぎの時間帯で軽自動車で自転車女性をはねて、何かわからなかったってそんな供述が通る?右折で速度もそんなに出てないはずですが、普通はわかると思いますが・・・・もしホントに気づいてなかったとしたら、おそらく銀行、ショッピングモール、病院のどれかにいってると思うので裏取れば状況がわかりそうな感じです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160329-00000010-mbsnewsv-soci