無f2f2f2fffff題
3日午前2時すぎ、世田谷区宮坂の路上で歩行者の72歳の男性が後ろから来た白いワゴン車にはねられました。男性は病院に運ばれましたが、右肩や左足首を骨折する重傷です。

 警視庁によりますと、近くの防犯カメラには、白いワゴン車が道幅の狭い道路を左折した後、男性をはねて一旦停止し、そのまま逃走する様子が写っていたということです。警視庁は、ひき逃げ事件として白いワゴン車の行方を追っています。


引用元 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2740428.html
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000071766.html


無f2f2f2ffff2題
事故現場は閑静な住宅街の道路

午前2時すぎ歩行者をはねて逃走。ひき逃げ事件
 何故逃げたのか?一旦停止してそこから逃げたということは、人をはねたのを認識していた可能性あり。時間帯といい飲酒して運転していた可能性もあります。しかも少し狭い丁字路から左折してきたということで、土地勘ありな人物か?


無f2f2f2f2題
逃走方向に防犯カメラがついている家があり、それに白いワゴン車が映っていたという。おそらくとても立派な家だったので、この防犯カメラも高性能だと思います、深夜なのに白いワゴン車と断定できていることから車種は特定されていてナンバーもいけた?

無f2f2f2f222題
報道の映像を見る限り細い路地を左折していることから、何故ホシは住宅街を深夜2時に走っていたのか?普通の人は大通りを通ると思うので、土地勘があり家が近い可能性もあります。