無f2f23ffff題
 今月3日、東京・世田谷区の路上で男性がひき逃げされ意識不明の重体となっている事件で、警視庁は害虫駆除会社経営の男を逮捕しました。

 ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、杉並区の害虫駆除会社経営・岡田聖司容疑者(39)で、3日未明、世田谷区の路上で車を運転中、歩いていた72歳の男性を後ろからはね、そのまま逃走した疑いが持たれています。男性は意識不明の重体です。
 警視庁によりますと、近くの防犯カメラには岡田容疑者の運転する車が男性をはねたあと、一旦停止し、逃走する様子が写っていたということです。取り調べに対し、岡田容疑者は「何かを踏んで少し不安だったが、そのまま帰った」と供述しているということです。
引用元 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2741096.html
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00320635.html

無f2f2f2ffff2題
3日午前2時ごろのひき逃げ事件

ひき逃げにあったマルガイは重傷、謎なのは岡田容疑者は午前2時くらいに住宅街で何をしていたのか?どこからか帰っていてこの道を通ったようですが、どこからの帰りか非常に気になります。世田谷から杉並は隣の区ですが時間帯がどうも引っかかります。

気になりますね~
細かいところまで気になってしまうのが僕の悪い癖(杉下風


岡田容疑者
「何かを踏んで少し不安だったが、そのまま帰った」
「何か踏んで、1回バックした」
報道によって供述がちょっと違ってます。

おそらく左折したので車の速度は低速だと思いますが、何かを踏んだら普通の人は見ない?不安だったのは踏んだものが人だったと認識していたからじゃない?携帯、PCで何か検索や誰かに電話していないかキャリアに問い合わせたほうがよさそうです。


無f2f2f2f2題
現場近くの家の防犯カメラ

これだけ早いホシ逮捕となるとこの防犯カメラにナンバーまで映っていた可能性あります。


深夜に同じIPで何度もひき逃げ事件当時の記事にアクセスしていた人物がいますがまさかね~ホントは事件のことを知っていたとかないですよね?

事件当初の記事がこちら
【東京】ひき逃げ事故 白いワゴン逃走 世田谷区