f32f23f232333無題
9日午後10時半頃、堺市中区深井清水町の交差点で自転車に乗って横断歩道をわたっていた小学5年生の女の子(10)が右折してきた車にはねられ、頭の骨を折る大ケガをした。車はそのまま、北へ逃走している。

 事故当時、女の子は母親と一緒に食事から帰宅する途中で、病院に搬送され命に別条はない。

 警察によると女の子をはねた車の色はシルバーで警察はひき逃げ事件として付近の防犯カメラを調べるなど、逃げた車の行方を追っている。
引用元 http://www.news24.jp/articles/2016/04/10/07326970.html


報道の映像が夜で見づらかったですが、おそらくここ
無cwfcqfcqfqq題
9日午後10時20分ごろのひき逃げ事件

小学5年生の女の子(10)が右折してきた車にはねられ
頭の骨を折る大ケガ、ホシはシルバー色の車で逃走

・目撃者は一緒にいた母親と思われますが、もしかして車体色だけじゃなくナンバーの一部も見ていた可能性もあります。現場はコンビニなど店も多くあるので防犯カメラによって車種特定できそうな感じします。何故ホシが逃げたのか考えると、土曜の夜の10時20分ごろからして飲酒運転の可能性もあります。


無f23f22313131題
自転車の小学生なので、ホシは人をはねたのを認識して逃走した可能性高いです。おそらく供述は「人だと思わなかった」とかいいそうですが、車の損傷具合など非常に気になりますね。

・くだらない言い訳(迫真の演技)やスマホで検索してないでさっさと出頭したほうがいいよ。もう自首扱いは無理だからね。

犯人に告ぐ オマエは絶対逃げられない
(公開大捜査風


fg32f23f233無題
現場から逃走方向にはNシステムがあります。


無fgw34fgwf3333題