無fvwev43333題
 11日午前、神奈川県川崎市の交差点で登校中の小学6年生の男子児童(11)がワゴン車にはねられ、意識不明の重体。

 警察によると、11日午前6時半ごろ、川崎市宮前区の信号つきの交差点を横断していた小学6年生の男子児童が直進してきたワゴン車にはねられた。男子児童は病院に搬送されたが、頭を強く打つなどして意識不明の重体。男子児童は現場のすぐ近くに住んでいて、小学校に行くため自宅を出た直後だったという。
 この事故で警察は、ワゴン車を運転していた下地哲大容疑者(51)を過失運転致傷の疑いで現行犯逮捕した。調べに対し容疑を認めているということで、警察は事故の状況を詳しく調べている。
引用元 http://www.news24.jp/articles/2016/04/11/07327042.html


無gv4g4g444題
事故現場は宮前平駅の近くの交差点

午前6時半ごろ交差点の横断歩道を歩いていた小6男児が直進してきたワゴン車にはねられた事故。現行犯逮捕なので過失がかなりあることになります、右折、左折ではねたわけではなく、直進と報道ではいってるので信号無視の可能性高いです。下地容疑者は前を見ていなかったことになりますが何をしていたのか気になります。



無vwv3f23232題
事故現場は直線道路、駅の近く朝の通学時間帯なので目撃者も多いと思われます。こういう事故でいつも思うことは、事故の状況を調べているで報道は終わり、本当に大きな事故じゃないと続報がないので原因がはっきりわかりません。