f23f232111111題
岐阜県高山市の東海北陸自動車道の松ノ木峠パーキングエリア(PA)付近で、4月30日午後10時40分ごろ、乗用車3台とライトバン1台の計4台が絡む事故があった。乗用車の1人が死亡したほか、3人が骨折などの重軽傷を負った。

 県警高速隊によると、死亡したのは高山市荘川町一色の飲食店経営三島繁さん(60)。死因は出血性ショックだった。ライトバンの浜松市中区の会社員西田希さん(20)が骨折し、残りの乗用車の運転手2人も首などに軽いけがをした。

高速隊によると、現場は片側1車線の直線。対面通行で、センターラインにはポールが設置されていた。三島さんの車はライトバンとぶつかって道路中央で停止した後、下り線を走ってきた車と衝突。弾みで上り線に飛ばされ、事故を避けるため止まっていた車とぶつかった。
引用元 http://www.news24.jp/nnn/news86229716.html
http://www.nikkansports.com/general/news/1640314.html
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20160501-00000009-jnn-soci


f2f2424221題

無f32f232221題
事故現場がわかりませんが、片側1車線でセンターラインがポールで区切られた区間の道路。

午後10時40分ごろの4台が絡む衝突事故
・破損した車4台を報道ニュースで見た所、上の写真の2台の破損がかなりひどい状態でした。車種はフィットとプロボックスだと思いますが、ほぼ正面衝突したように見えますが詳細があまりにも不明で謎です。

無fg234g2222題
事故の報道ニュースってだいたいが原因の詳細などがなく、どうしてそうなったのかなど事故啓発につながることが書いてないことが多い気がします。