無f23f23f2111題
15日、神奈川県平塚市の県道で女性を車ではねて死亡させ、そのまま逃げたとして、38歳の男がひき逃げなどの疑いで警察に逮捕されました。
男は、「人をはねたとは思わなかった」と話しているということです。

逮捕されたのは、平塚市寺田縄の自称、電気工事業、吉田健一容疑者(38歳)です。
警察によりますと吉田容疑者は、15日の午前1時40分ごろ、平塚市北豊田の県道で、近くに住む神戸君江さん(55歳)を車ではねて死亡させ、そのまま逃げたとしてひき逃げなどの疑いが持たれています。
吉田容疑者は、「何かにぶつかったのは気づいていたが、人をはねたとは思わなかった」などと話しているということで、警察が当時の状況を詳しく調べています。
引用元 http://www3.nhk.or.jp/lnews/yokohama/1056957551.html
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000074840.html
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00324729.html



無f23f23f2f2f2題
事故現場は片側1車線の県道61号線

午前1時40分ごろのひき逃げ事件、マルガイの女性は死亡。深夜の時間帯ということで、吉田容疑者はその時間までどこで何をしていたのか気になります。


吉田容疑者
何かにぶつかったのは気づいていたが、人をはねたとは思わなかった

無f42f2f22222題
近所の男性
「ドンという音がして人が倒れている」
・車の破損状況がおそらく物語っていると思います。かなりの音があり、衝撃もあったと思われるのに何故止まって見なかったのか?謎です。 報道ニュースの映像ではどれを(5社)見ても、事故現場にブレーキ痕は見当たらなかったのでノーブレーキで突っ込んだ可能性ありますが、鑑識の結果がどうなのか気になります。

rrrrr
現場道路は制限速度40キロの直線道路