無f24f241133131題
 28日午後9時ごろ、札幌市厚別区上野幌2条6丁目の市道で、軽乗用車がガードレールをなぎ倒し横転しました。運転していたのは、近くに住む会社員・成瀬恒安容疑者(44)で、酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕されました。成瀬容疑者はこの事故の直前、乗用車を追い抜こうとした際に接触し、運転していた20代の男性に軽いけがをさせたまま逃走していました。

 成瀬容疑者は「会社で500ミリリットルの缶ビールを4本飲んだ」と酒気帯びの容疑を認めているということで、警察はひき逃げの疑いでも捜査しています。

午後9時前、会社の同僚と店で酒を飲んだあと、札幌市厚別区の札幌新道で、20代の男性が運転する乗用車と接触する事故を起こしました。20代の男性は右肩を打撲するなど軽傷です。その後、成瀬容疑者は逃走し、事故現場からおよそ2キロ離れた住宅街で立ち木やガードレールに衝突し横転しました。

引用元 http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2809047.html
http://www.news24.jp/nnn/news8815522.html


無jhyigyugilj題
車種はスズキ セルボ21S型
・テールランプとリアガラスの曲面が完全一致

無f242421111題
成瀬容疑者
会社で500ミリリットルの缶ビールを4本飲んだ
呼気からは基準値の3倍以上のアルコールが検出
・供述の会社で4本飲んだはおそらくニュースの表記間違いだと思いますが、もしこれがホントなら大問題じゃないかと・・・

rrrrr
・報道各社で少し違いますが、「会社で飲んだ」と「会社の同僚と店で酒を飲んだ」どちらにしても酒を飲んだのを知っている人物がいるようです。車を運転するのを知っているのにお酒をすすめた場合・・・それを立証した場合・・・・((((;゜Д゜)))書類送検か?

fffffw232
事故現場は片側1車線の閑静な住宅街の道路
・午後9時ごろ、軽自動車がガードレールなどをなぎ倒し横転事故。成瀬容疑者からアルコール検出。その直前にも乗用車と接触事故を起こし、20代男性にケガをおわせて逃走。何故逃げたのか?普通に考えればお酒を飲んでいたから逃げたと考えられますがどうなんでしょうか。 完全に住宅街の道路につき歩行者などが巻き込まれなくてよかったと思いますが、大変危険な行為です。

無g43g234g242424題
横転の事故現場は直線道路から右カーブの地点。前を見てなかった?車やガードレールの破損からブレーキ痕があったのか気になります。






f3f3無題