無f234242421題
 4日朝、神奈川県平塚市の雑木林で、男子高校生が死亡しているのが見つかった。男子高校生はヘルメットをかぶり、近くにはバイクが倒れていたということで、警察は事故と事件の両面で捜査している。

  警察によると4日午前7時すぎ、平塚市高根の雑木林で横浜市に住む高校3年生の森脇諒さん(18)がうつぶせの状態で倒れ死亡しているが見つかった。森脇さんはヘルメットをかぶった状態で体にはケガをしていて、そばにはバイクが倒れていたという。バイクには追突された跡があったということで、警察は死因を調べるとともに交通事故と事件の両面で捜査している。

一方、遺体発見後、藤沢市内の警察署に男が出頭し、森脇さんの死への関与をほのめかしているということで、警察は慎重に調べている。
引用元 http://www.news24.jp/nnn/news890129526.html

無f423f423f21421題

無f34f245252題

無f42342424242題
現場は住宅街の細い路地(舗装されてない道)
・高校生の森脇さんがヘルメットをかぶった状態で雑木林に倒れているのが発見、近くにはバイクが倒れていた。バイクには追突された跡があり、交通事故と事件の両面で捜査。
・普通なら追突した跡があれば、ひき逃げなどが考えられますが、現場の道路を見ると砂利道のようでここでバイクに車(車と仮定)が追突となると不自然な感じがします。しかも追突事故なら周りが住宅街の為、衝突音、ブレーキ音などで目撃者もいてもおかしくないと考えられますが、どうなんでしょう?
・「体にはケガ」これが事故などでできたケガなのか暴行を受けたケガなのか?出頭した男は何者か?

無f42424242424題
現場のマップを見てみると、地元民しか通らない道路で出頭した男は何をしたのか?この場所で事故にしては何か引っかかる感じがします。バイクと車(車と仮定)の追突事故がもしここで起きた場合、こんな細い道で何キロで突っ込んだのか?どう見ても故意に追突しない限り起きない場所に見えますが、謎が多い事件だと思います。バイクの損傷を見ないとわかりませんが、普通で考えると追突となると車を想像してしまいます。


無fvwef23f2342題
オレ的予想(的中率12%)※オレ調べ
・まだ報道ニュースが1社だけなので、詳しくわかりませんが何らかのトラブルがあったのではないかと想像しています。もし事故の場合、故意に狙わなければ起きないような追突事故に思えます。出頭した男は高校生とどういう関係なのか非常に気になります。全ての鍵は死因でわかるかと思われます。