無f42f24f24t24t2題
「ベタ踏み坂」の別名で知られる島根・松江市にある江島大橋。7日正午ごろ、江島大橋近くの「中海」に、軽乗用車が転落していると通報があった。男性1人の遺体が収容された。

近くのコンビニ関係者は「ボンネットと車の天井と窓ガラスが見えたので、車だとすぐわかった」と話した。
近くのコンビニの関係者によると、6日午前1時53分ごろに、店の防犯カメラに、江島大橋を下りてきたとみられるこの軽乗用車が、かなりのスピードを出したまま、直進する映像が記録されているという。

近くのコンビニ関係者は「スピードが速い状態でジャンプ台に乗った感じで、宙に浮いた感じなので」と話した。
警察では、事故と自殺の両面で調べている
引用元 http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00329816.html


無f2424525252331題
「ベタ踏み坂」で有名な江島大橋

無vgwe4fg43fg242442題
報道ニュース映像を見る限りブレーキ痕はないように見えます。

無g234g34g234242題
現場は江島大橋を下った先にある丁字路
・午前1時53分ごろ、コンビニの防犯カメラによると現場の丁字路をかなりのスピードを出したまま直進して転落したようです。

無f4234rt24r23r2題
マップを見ると現場は江島大橋を下りきった先にある丁字路