無fw3f23f2314321題
先月31日午後2時半ごろ、大子町の国道で乗用車がセンターラインをはみ出し、対向車と正面衝突しました。対向車の後部座席にいた3歳の女の子が頭を強く打って重傷を負ったほか、男女8人が頭などを打つ軽傷です。警察によりますと、乗用車を運転していた男子大学生(20)が「スマートフォンをカーナビ代わりに使っていて、脇見をしていた」と話しています。

ワゴン車に乗っていた男女6人と乗用車に乗っていた男性2人が病院に運ばれましたが、いずれもけがの程度は軽いということです。
現場は、国道118号線の緩いカーブで、警察は事故の詳しい状況や原因を調べています。
引用元 http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000080362.html
http://www3.nhk.or.jp/lnews/mito/1074480151.html?t=1470030696972

無frre,oikmj題

無g34g24g244242題
車種は日産 ノート

無f42f242t5245題

f234f23f24424
現場は片側1車線の国道118号線
・午後2時半ごろのカーブでの乗用車同士の正面衝突事故。センターラインをはみ出した大学生(20)「スマートフォンをカーナビ代わりに使っていて、脇見をしていた」巻き込まれた被害者はケガをしていることから、スマホ運転がどれだけ危険で他人を傷つけるか真剣に考えたほうがよさそうです。2台の車の破損状況も激しくちょっとした脇見で事故に繋がる事をもっと認識して運転しないと走る凶器になってしまうと思います。


無f24f24r133r13題