g4g24g2442無題
2日夕方、大阪市住之江区で一方通行を逆走した車が高齢の女性2人を次々とはねた。警察は無職の辻井真美容疑者(37)を過失運転致傷容疑で現行犯逮捕。「免許を取得したことはない」と話し、呼気から、基準値の数倍のアルコールが検知されたという。

辻井容疑者はこれまで免許を取得したことがないとみられ、2人をはねた後も車を走らせていることから警察はひき逃げの疑いも視野に調べています。
引用元 http://www.news24.jp/nnn/news88916254.html
http://www.ktv.jp/news/index.html

f2f24131313無題
辻井容疑者の車(軽自動車)
・無免許なのに車を運転ということで、誰の名義で使用者は誰になっていたのか気になります。もしこの軽自動車が本人のものだった場合、車検証の登録年月日がいつだったのかで無免許をしていた期間が立証される?



f23f23f23213無題
現場は住宅街の車線がない道路
・一方通行の道を逆走で走行して、自転車の女性をはねて30m先でも歩行者の女性をはねた。無免許は問題外ですが、飲酒して運転をしていることからどこで誰とどういう経緯で飲んだのか気になります。たまたまこの事故を起こした日だけ車を運転していたのか、それとも常日頃から無免許を繰り返していたのか?被害者2人もいることから、車には任意保険に入っていたのかも気になります。 




辻井真美容疑者(37)
免許を取得したことはない
免許を持ってないうえ酒を飲んでいました
呼気から基準値の数倍のアルコールが検知