無vwevwevwv3題
21日午前7時前、千葉県船橋市東船橋の交差点で「乗用車とバイクがぶつかって乗用車が逃げた」と、近くにいた人から警察に通報がありました。
警察によりますと、ミニバイクに乗っていた近くに住む調理師の佐野幸司さん(50)が頭から血を流して倒れていて、病院に運ばれましたが、およそ3時間後に死亡しました。

現場は信号機のあるT字路の交差点で、警察によりますと、複数の目撃者の話ではバイクが交差点を右折しようとしたところ右から来た乗用車にはねられたということです。

乗用車は黒っぽい色のワゴン車で、そのまま現場から走り去ったということで警察はひき逃げ事件として捜査するとともに死亡した男性の身元の確認を進めています。

引用元 NHKhttp://www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/1086992151.html?t=1471754043269
T字路交差点で、通行人の男性から「車と2輪車の事故で、黒っぽい車が逃走した」と110番通報がありました。
現場は信号機の付いた片側1車線のT字路交差点で、警察はワゴン車が信号無視をした可能性もあるとみて、ひき逃げ事件として捜査しています。
テレ朝http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000081774.html

走り去った乗用車は黒っぽいステーションワゴンで、警察はひき逃げ事件として乗用車の行方を追っている。
日テレhttp://www.news24.jp/nnn/news890132541.html


無f24f244242424題


無f32f23f23f2342題
バイクと男性が倒れてた場所

無f23f23f23f23f3題
事故現場は丁字路交差点
・午前7時前、交差点を右折していたスクーターに右から直進してきたワゴン車が衝突してそのまま逃走したひき逃げ事故。スクーターの男性は死亡。複数の目撃者がいたようで、車体色が黒の車体形状がステーションワゴン。朝の時間帯とスクーターの破損状況から、おそらくホシはバイクと人と衝突したのを認識して逃げた可能性あります。マップを見ても片側1車線の道路にしては比較的車通りが多いような気がします。

ワゴン車が
信号無視をした可能性
走り去った乗用車は黒っぽいステーションワゴン

無fg3f23f23f233r23題

無f23f23f23f3題
オレ的一撃予想(的中率1%)※オレ調べ
・朝の時間帯とマップの道路からホシを想像すると、日曜出勤の為にこの道を通り普段から通勤で使用していた?平行する国道14号線を通らないとなるとホシの生活拠点も近く、職場も比較的近い場所にあると考えられます。朝と目撃者も多数いても逃げたホシはいずれ捕まるとわかっていると考えられ、プロファイリングでは20代の男。おそらく車種も特定されていて時間の問題だと思います。



見ませんでしたか?船橋市周辺で、フロント部分が破損した黒のステーションワゴン。それ犯人の車かもしれません


犯人に告ぐ オマエは絶対逃げられない!(公開大捜査風



続報
警察がナンバーの目撃情報などから車の特定を進めていたところ、「車が壊れていて、事故を起こしたかもしれない」と船橋市の会社員・左藤大寿容疑者(35)が出頭してきたため、道路交通法違反などの疑いで逮捕しました。警察の調べに対し、左藤容疑者は「覚えていない」と容疑を否認しているということです。
テレ朝http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000081811.html

左藤容疑者

車が壊れていて、事故を起こしたかもしれない
覚えていない

・出頭した時間がわかりませんが、報道ニュースでは22日の25時に記事が出ているのでおそらく事故当日に出頭したと思われます。車が壊れているのは認識していて事故のことはわからないような供述で、普通スクーターと衝突をしたら衝突時に衝撃や、音があると思いますが謎です。とりあえずスマホに何か調べた痕跡がないかキャリアに通信履歴開示したほうがよさそうです。