無f23f23f24424242題
21日午前1時半すぎ、四日市市智積町の国道477号線で、「車道にミニバイクと人が倒れている」と車で通りかかった人から警察に通報がありました。
倒れていたのは四日市市川島町の会社員、柳川哲也さんで(38)救急車で病院に搬送されましたが頭などを強く打っていて約2時間後に死亡が確認されました。

また現場には柳川さんが乗っていたと見られるミニバイクが倒れていました。

現場は片側1車線の見通しの良い直線道路で、警察は柳川さんがミニバイクに乗っていて自分で転倒したか、ほかの車にはねられたひき逃げの疑いもあるとみて、目撃した人がいないかなど事故の詳しいいきさつを調べています。
引用元 NHKhttp://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20160821/4969001.html


無fg23fg23f23f3題

無f23f3f2333題
現場は片側1車線の国道477号線
・午前1時半すぎ、道路にミニバイクと人が倒れていると通報があり、男性が死亡。単独事故か他に車が関与していないか調べている。現場の道路は直線道路、普通なら転倒は考えにくいですが道路にブレーキ痕があったのかなど遺留物が気になります。単独事故だとしても何か事故を誘発するような事をした車がいたとするとかなり悪質でNHKニュースで取り上げるとなると、何かある事故ではないかと勘ぐってしまいます。

無kjuiohuygyg題
・倒れていた現場は直線道路で、報道ニュース映像からおそらく上の矢印方向に進んでいたと思います。コンビニ、車販売などお店が比較的多いので防犯カメラ映像で色々わかってきそうな感じがします。




ご冥福をお祈りいたします。