無f24f24f2424題
23日午前6時ごろ、高崎市倉賀野町の県道の交差点で、「前を走っていた車が女性をはねて走り去った」と60代の男性から消防に通報がありました。
消防と警察が駆けつけたところ、高崎市吉井町馬庭の新井まり子さん(74)が体を強く打って倒れていて、市内の病院に運ばれましたが、意識不明の重体だということです。
現場は、横断歩道がある信号のないT字路の交差点で、当時、雨が降っていて、路面は濡れていたということです。

警察によりますと、新井さんをはねた車は白い軽乗用車とみられるということで、警察は、ひき逃げ事件とみて、捜査しています。

引用元 
NHKhttp://www3.nhk.or.jp/lnews/maebashi/1066009741.html?t=1474688776638



無f24f24f24f42題

無f24f24f24214題
事故現場は県道136号の丁字路交差点
・23日午前6時ごろのひき逃げ事件、女性は意識不明の重体。事故当時の状況は雨が降っていて、路面は濡れていた。時間帯から少しうす暗かったと予想できますが軽自動車で人をはねれば衝撃、衝突音などあり車もかなりの破損していて認識して逃げた可能性高いです。    
何故救護せずに逃げたのか?目撃者がいたようでおそらく車種も特定されていると思います。

無g43g432g24242題
現場道路は直線で踏み切りの近く
オレ的予想(的中率不能)
・報道ニュース映像ではホシの進行方向がわからない為、予想が困難ですが時間帯とマップを見ると県道121号が平行しているのに、この道を通らないとたどり着けない場所にいこうとしていたのがわかります。ホシの生活拠点は現場から少し離れていて仕事の出勤でこの道を通った人物?
オレ的プロファイリングではホシは40~50代の男。高崎市または伊勢崎市の人物。


犯人にメッセージ
・少しでも罪の認識があるなら今からでも出頭したほうがいいと思いますよ。くだらないいい訳と迫真の演技の練習してないでさ!(キリッ




見ませんでしたか?高崎市または伊勢崎市でフロント部分が破損した白い軽自動車。その車ひき逃げ犯かもしれません