無f24f24f24f24題
 24日未明、愛知県豊田市の県道で、バイクが乗用車に追突する事故があり、男子高校生が意識不明の重体となるなど、2人が大けがをした。

警察によると、24日午前1時半ごろ、豊田市花園町の県道で、男性2人が乗った中型バイクが乗用車に追突。この事故で、バイクに乗っていた同県刈谷市の高校2年生・五十川大介さん(16)が頭などを強く打って病院に運ばれ、意識不明の重体。もう1人の専門学校に通う男性(16)も足の骨などを折る大けがをした。

現場は伊勢湾岸道の下を走る片側一車線の道路。警察のこれまでの調べでは、乗用車は側道から合流し10メートルほど走ったところで、後ろから来たバイクが衝突したという
引用元
http://www.news24.jp/nnn/news86231676.html
http://hicbc.com/news/detail.asp?cl=c&id=000419C4


無4fg42f2f2424題
車種はトヨタ 80スープラ
・リアがかなり破損、ほぼ真ん中にバイクが追突?

無f23f244242題

無f32f23f23rf24題

無f23f23f231r3131題

f234f2f2f24無題
事故現場は県道56号線
・午前1時半ごろ、車に2人乗りのバイクが追突した事故。高校生が意識不明の重体で専門学校生も大ケガ。「乗用車は側道から合流し10メートルほど走ったところで、後ろから来たバイクが衝突」ということで上のマップの進行方向だと思います。

f3f32f23f23332無題
現場道路は直線道路

f342f23f231f2313無題
伊勢湾岸自動車道の下にある県道56号線