f23f24f24f24f24無題
28日正午前、松山市祓川2丁目の国道で、「原付バイクが車にひき逃げされた」と現場を通りがかった車のドライバーが近くの交番に届け出ました。

警察官が現場に駆けつけたところ、現場には女性が倒れていて、病院に運ばれましたが、頭などを強く打ちおよそ3時間後に死亡しました。

死亡したのは、松山市新浜町の松下春子さん(80)で、警察の調べによりますと、松下さんは白い軽乗用車に衝突され、車はそのまま走り去ったとということです。

現場は、比較的交通量が多い片側一車線の見通しのよい国道で、現場のすぐ目の前には交番があります。
警察は、ひき逃げ事件として、目撃者から話を聞くなど逃げた軽乗用車の行方を捜査しています。
引用元
NHKhttp://www3.nhk.or.jp/matsuyama-news/20160928/3055831.html


無f23f2f23f42題

無f32f23f24424題
ひき逃げ現場は片側1車線の国道437号
・午前11時半すぎのひき逃げ事件、原付バイクと車が衝突して車は逃走。目撃者がいたようで白い軽乗用車に衝突され、車はそのまま走り去ったという。原付バイクの女性は死亡。時間帯とバイクにぶつかったことから、ホシはぶつかったのを認識して逃げた可能性高いです。軽自動車なので衝突音、車両の破損もあると思われるので何故逃げたのか?すぐ横には交番があり国家権力に対して挑発的行為にも受けとめられます。


・逃走車両は白い軽自動車

f23f2f24f2無題
現場は直線道路で制限速度40キロ

g43g234g23fg23無題
オレ的一撃予想(的中率1.5%)※オレ調べ
・マップと時間帯から考えると、ホシは目的地にいこうとしていたか家に帰ろうとしていた?マップをパッと見渡した感じだとなんとなくショッピング複合施設にいこうとしていた感じが伝わってきました。
でも現場近くにもスーパーなどがある複合施設があるので、謎です。おそらく松山城がある県庁方向から来たと思いますが、生活拠点から少し遠い人物に感じます。街中の進行方向的に他にも破損した軽自動車を目撃した人がいると思われます。重要なのはホシが現場道路を真っ直ぐ走り、分岐となる交差点を県道19号か県道186号か国道437号どちらにいったかでホシの行動とおおよその生活拠点が予想できそうです。
・衝突したのをホシは知っているのに逃げたとなると、かなり悪質な人物が伝わってきます。自分の保身しか考えず、被害者の家族のことなど全く考えてないのが出頭してない時点で察します。
オレ的プロファイリングではホシは50~60代の女。






見ませんでしたか?松山市でフロント部分が破損した車体色が白の軽自動車。それひき逃げの犯人の車かもしれません。



続報
28日、松山市の国道でミニバイクの女性を車ではねて現場から逃走し、死亡させたとして警察は松山市の81歳の男をひき逃げなどの疑いで逮捕した。過失運転致死とひき逃げのなどの疑いで逮捕されたのは松山市土居田町の無職松下俊明容疑者(81)。警察によると松下容疑者は28日の正午前、松山市祓川2丁目の国道437号で軽乗用車を運転中、ミニバイクと衝突したにもかかわらず現場から逃走した疑い。ミニバイクを運転していた松山市新浜町の松下春子さん(80)は頭などを強く打ち死亡している。警察は目撃情報などから車種を割り出し、松下容疑者の車に事故の際にできたと見られるキズがあったことなどから29日夜、逮捕した。警察は、事故当時の状況やなぜ、現場から逃走したのかなどについて調べている。
日テレ