f24f24f24424244無題
 2日午前、大阪府泉佐野市で歩行者の女性が車にはねられ死亡した。警察はひき逃げ事件として捜査している。  事件があったのは泉佐野市上町の市道で、2日午前4時35分頃、近所に住む男性から「道路で人が倒れています」と警察に通報があった。

警察によると、女性は泉佐野市の無職・馬場フミ子さん(65)で、搬送先の病院で死亡が確認された。馬場さんはウオーキングの途中だったという。

白い軽自動車が北方向に走って行ったという目撃情報があることなどから、警察はひき逃げ事件として逃げた車の行方を追っている。

通報した男性は自宅のベランダにいたときに「ドン」という音を聞いて道路を見ると馬場さんが倒れていて、車が北東の方向へ走り去ったと話しているということです。
引用元
日テレhttp://www.news24.jp/nnn/news890135485.html
NHKhttp://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20161002/3165491.html



無frlkぉl題

無f2f23f3f3題
・現場道路にはブレーキ痕らしきものはなく、目撃者の話からも衝突時の音だけで急ブレーキをかけた痕跡がないので前方不注意?前をよく見ていなかった可能性高いです。

f234f24f24f244無題
事故現場は府道64号線※丸は倒れていた場所
・2日午前4時35分頃、近所の男性が「ドン」という音を聞き道路を見た所人が倒れていたひき逃げ事件。マルガイの女性は死亡。走り去った車は白色の軽自動車という。状況から衝突音があり軽自動車から、ホシは人にぶつかったのを認識して逃げた可能性あります。逃走車はおそらくフロント部分が破損していると思われ、物的証拠の遺留物が現場にどれだけ落ちていたのか気になります。

・デメリットでしかないひき逃げをして逃走するとなると、ホシは何か隠さないといけないことをして運転していた可能性があります。それとも「怖くなって逃げた」という臆病者の小心者が言うパターンも考えられますが・・・自分の保身の為だけを考え、被害者を救護することなく逃走したホシはかなり悪質です。「何かにぶつかったが人と思わなかった」という典型的なパターンも車の破損状況次第で普通なら戻って何にぶつかったか確認すると思います。

f2f24f24f242424無題
現場はほぼ直線道路で制限速度30キロ


f234f24f24f24424無題
オレ的予想(的中率1.5%)※オレ調べ
・ホシの進行方向からこの府道64号に入ってきたルートを予想すると2つのルートが考えられ、国道26号線からか泉佐野市役所前の道からと思われます。ホシは岸和田方面に向かっていたと考えられますが、もし国道26号から来た場合この細い道を通らないとたどりつけない目的地に向かっていたと予想できます。マップを上から見るとわかるように、道をショートカットしようとしていた?海の方面に何か目的地があるように感じます。
 日曜の早朝にここを通る人物を考えると、何かの帰りか行きで比較的生活拠点が近い人物が浮かび上がります。国道26号には直前にNがあり。オレ的プロファイリングではホシは50~60代の
泉佐野市に生活拠点を置く男。



sGppOctNgseEwCL1475339294_1475339421

見ませんでしたか?泉佐野市または岸和田市でフロント部分が破損した白い軽自動車、その車人をはねて殺した犯人の車かもしれません。もし見つけても絶対に話かけずにすぐに通報を。





続報
大阪府泉佐野市で2日に起きた死亡ひき逃げ事件で、警察は自首してきた51歳の男を逮捕した。逮捕された中島明則容疑者(51)は、歩いていた馬場フミ子さんを軽自動車ではねて死亡させ、逃走した疑い。中島容疑者は「複数の飲食店で酒を飲み、飲酒運転がばれると思った」と供述している。
引用NNN日テレ

・供述から飲酒運転がばれたくない為に、被害者の救護をせずに逃走。何故急に出頭したのか謎ですが、何者かに相談などしてアドバイスでももらったか?出頭した経緯が気になります。酒を誰とどこで飲んだたのか、もし店だった場合どれくらいの量を提供したのかも気になります。裏取りが鍵か