無g42g23g23fg23f3題
18日夜11時半ごろ、神崎町の県道で、近くに住む中国人の董昶さん(30)が倒れているのが見つかり死亡が確認されたもので、警察がひき逃げ事件として捜査していました。
警察によりますと、現場には、車のライトの破片などが落ちていたということで、捜査員が現場近くの住宅などを回って調べたところ、ライトなどが壊れた乗用車が見つかったということです。

このため警察が、車がとまっていた住宅に住む北出拓也容疑者(22)に事情を聞いたところ関与を認めたため、19日夕方、ひき逃げと危険運転致死の疑いで逮捕しました。

調べに対して北出容疑者は「気がついた時には、はねていて、とまらずに行ってしまった」と供述し、容疑を認めているということです。
警察によりますと、逮捕された際、北出容疑者からアルコールが検出され、警察は、酒を飲んで運転した疑いがあるとみて調べています。

また、北出容疑者は「知人と一緒に車に乗っていた」とも話しているということで、警察は、この知人からも話を聴く方針です

引用元
NHK
http://www3.nhk.or.jp/lnews/chiba/1083678441.html?t=1476896656737
TBS
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2895949.html



無f2f23f23f23f3題

無f234fg24f234r24題

無g43g34g34g344題
現場は片側1車線の県道110号線
・18日夜11時半ごろ、男性が倒れているのが見つかり死亡。現場には遺留物(車の部品)が落ちていて捜査員が現場近くの住宅などを回って調べたところ、ライトなどが壊れた乗用車が見つかり北出容疑者につながったようです。某報道ニュースでは顔ドアップ抜きで映像流れていましたが、不公平感ハンパなくない?他にも悪質なひき逃げ死亡事件で逮捕された容疑者もいるのに謎です。




北出容疑者から
アルコールが検出
気がついた時には、はねていて、とまらずに行ってしまった
知人と一緒に車に乗っていた

・供述から人をはねたのを認識していたのに救護することなく逃走。酒を飲んで運転して人をはねたのを隠すために逃げた可能性ありますが、どこでお酒をどれくらい飲んだのか気になります。知人が車に乗っていたようで、事故の時も乗っていたのか?お酒を一緒に飲んで北出容疑者が車を運転することを知っていたのかも気になります。もし知人という人物が事故の時も乗っていたとしたら、どういう会話をしたのか非常に気になります。
 車のライトなどが壊れていたということは、衝突音、衝撃があったと考えられます。

無f3f23f23f23f3題
現場は直線道路