無g324g4g3g3題
19日午後6時すぎ、有田川町徳田の国道で、「子どもが倒れている」と通りかかった人から警察に通報がありました。
消防や警察が駆けつけたところ、現場では男の子が倒れ、病院に搬送されましたが、意識不明の重体だということです。
警察によりますと、倒れていたのは近くに住む小学5年生の10歳の男子児童で、自転車を押していた中学3年生の兄と一緒に歩いていたところ、後ろから走ってきた黒っぽい車にはねられたということです。

車は南の方向に向かって逃走したということで、警察ではひき逃げの疑いで行方を捜査しています。


現場の近くに住む50代の男性は、「外が騒がしくなったので、家から出てみると、自転車が倒れているのが見えた。ふだんから交通量が多く、スピードを出した車も見かけるので、気をつけなければいけない場所だと思っていた」と話していました


引用元
NHK
http://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20161019/3683001.html


無f234f24f2f3f題
現場には物的証拠の番号などが多数あり、遺留物があると思われます。ホシの車両はフロント部分が破損している可能性あり。

無f23f23f3f3題

無g324g4lkじょjkg3g3題
現場は片側1車線の国道424号線
・19日午後6時すぎ、小学5年生の10歳の男子児童が、自転車を押していた中学3年生の兄と一緒に歩いていたところ後ろからきた車にはねられたひき逃げ事件。男子児童は意識不明の重体。ホシは前を見ていなかったと考えられ、衝突してからぶつかったことに気づいた?ブレーキ痕があったのか気になります。ホシの車は自転車にもあたっていると思われ、衝突音、衝撃があり人をはねたのを認識して逃走した可能性あります。

逃走車両は黒っぽい車

fg32f23f23f23f3無題
現場道路は直線で制限速度40キロ
・報道ニュース映像から逃走方向、車の進行方向は上のマップの矢印方向だと考えられます。
オレ的予想
(的中率不明)※オレ調べ
・時間帯とマップから考えるとホシは普段からこの道路を使用し、生活拠点が近い人物?仕事帰りでこの道路を通った?
オレ的プロファイリングは体調不良のため出ません。






見ませんでしたか?有田川町付近でフロント部分が破損した黒っぽい車。それひき逃げ事件の犯人の車かもしれません。



続報
警察は、近くに住む32歳の女をひき逃げなどの疑いで逮捕しました。
逮捕されたのは、有田川町庄の会社員、竹内亜耶容疑者(32)です。

警察によりますと、竹内容疑者は19日午後6時すぎ、有田川町徳田の国道で兄と一緒に歩いていた小学5年生の10歳の男の子を軽ワゴン車ではね、そのまま逃走したとして、ひき逃げなどの疑いが持たれています。
この事故で、男の子は頭を強く打ち、病院で手当てを受けていますが、意識不明の重体となっています。
警察は、現場に車のライトの破片が落ちていたため、周辺を調べたところ、ライトが壊れた竹内容疑者の車が見つかり、事情を聞いたところ容疑を認めたため、逮捕したということです。

竹内容疑者は「はねたことには気付いたが、驚いて怖くなって逃げてしまった」などと供述しているということで、警察が詳しい状況を調べています。
NHK
・供述から人をはねたのを認識して逃走したのを立証しています。





はねられた小学生には早く意識を取り戻して欲しいものです。