無f23f42f2423題
 9日午後2時ごろ、東京・小金井市の五日市街道で、「自転車とバイクがぶつかった」などと110番通報がありました。警察官が駆け付けると、現場からスクーターが逃走していて、自転車に乗っていた小学5年生の男の子がけがをしていたということです。男の子は病院に搬送されましたが、軽傷です。

警視庁によりますと、男の子と接触したのは黒色のスクーターで黒いジャンパー姿の若い男が運転していて、三鷹方向に逃走したということです。警視庁が緊急配備を掛けましたが、今も見つかっておらず、行方を追っています。

引用元
テレ朝
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000087413.html

無f24f24f24f4題
小学生の乗っていた自転車

無v4gv4gv4v4題

無h5h5h5題
ひき逃げ現場は片側1車線の都道7号線
・9日午後2時ごろ自転車とスクーターがぶつかる事故、自転車の小学生がケガをしてスクーターの男は逃走したひき逃げ事件。昼間の見通しのいい直線道路の交差点付近での事故で何故スクーターの男は逃げたのか?若いということから無免許の可能性があります。それ以外に逃げないといけない理由が思いつかない・・・・逃走したホシがヘルメットをかぶっていたのかも気になります。


逃走したホシの特徴
・黒色のスクーター
・黒いジャンパー姿の若い男
・三鷹方向に逃走

g4g4g34g4無題
現場は直線道路で制限速度40キロ
オレ的予想(的中率不能)
情報が少なすぎて予想がかなり困難ですが、若い男という目撃情報からするとおそらく顔が見えていた?ホシは半ヘルかヘルメットをかぶっていないかのどちらかだと思うので、20歳以下の少年が犯人の可能性が高い感じします。スクーターなので比較的生活拠点が近い人物が予想されます。付近には防犯カメラがあるコンビニがあるので跡痕が鍵か