vfぐぇ4fg3g3g3g無題
21日午前10時半ごろ、東京・世田谷区南烏山の道路で高齢の女性が倒れていると通報があり、警察官がかけつけたところ世田谷区北烏山に住む野口洋子さん(85)が頭から血を流して倒れているのが見つかりました。
野口さんは病院に運ばれましたが死亡しました。
警視庁によりますと、付近の防犯カメラの映像には杖をつきながら道路の端を歩いた野口さんが駐車中の黒っぽいワゴン車の近くで転倒し、その後、このワゴン車が野口さんをひいて走り去った状況が映っていたということです。

引用元
NHK
http://www3.nhk.or.jp/shutoken-news/20161121/4585761.html
日テレ
http://www.news24.jp/articles/2016/11/21/07347052.html


無fg42g23g23g3題

vげげげg無題
現場は片側1車線の道路
・21日午前10時半ごろ、女性が倒れているのがみつかり病院に運ばれましたが死亡。付近の防犯カメラに黒っぽいワゴン車が女性をひいて走り去る映像からひき逃げ事件として捜査。人をひけば普通車なら乗り上げた感触などあり、普通の人は走り去っても戻ってくると思われます。ペットボトルを踏んでも普通車なら感触があるので、人をひいたのを認識して逃げた可能性あり。時間帯から目撃者も多数いたと予想でき、駅近辺のためタクシーなどドライブレコーダーにホシの黒っぽいワゴン車が映っている可能性あります。ホシが逃げないといけない理由は?全く検討もつきませんが、逮捕された際は「気づかなかった!!」と迫真の演技で来る可能性あります。


f23f2f23f3無題
現場は直線道路で制限速度30キロ
オレ的予想(的中率2%)※オレ調べ
・時間帯と状況から、現場道路でホシは駐車をしていたようで何かそこで用事などをしていたと考えられ、その付近の店などあらえばすぐに特定に結びつきそうです。逃走方向が上のマップの場合、すぐに交番があり防犯カメラにバッチリ映っていると思われます。黒っぽいワゴン車には破損がないので、割り出しは目撃情報と防犯カメラの跡痕が鍵か?
おそらくホシは出頭してこう供述するでしょう「人をひいたとは思わなかった」(迫真
オレ的プロファイリングではホシは調布市、世田谷区に居住地または何らかの関係先がある30~50代男。または高齢者



sGppOctNgseEwCL1475339294_1475339421


続報
ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、東京・中野区に住む青果卸業の配達員・二見宏之容疑者(53)。警視庁によると、二見容疑者は21日午前、世田谷区南烏山の路上で転倒した野口洋子さんを車でひき、逃走した疑いが持たれている。野口さんは頭の骨を折り、死亡した。
調べに対し二見容疑者は「車が縁石から落ちた位の認識しかなかった」と容疑を否認しているという。
日テレ

・乗っていた車は軽ワゴン車だったようで、おそらく被害者の頭付近をひいたと思われます。時間帯は昼間で縁石に乗り上げた感覚があるなら、普通はサイドミラーで少しでも確認すると思いますが謎です。