無g34g3g3g題

きょう午後、北広島市の国道でトラックが横断歩道を渡っていた80代の女性をはね、そのまま逃走するひき逃げ事件がありました。警察はトラックの行方を追っています。
ひき逃げ事件があったのは、北広島市大曲幸町1丁目の国道36号の交差点です。
はねられた北広島市の松波房江さん(82)は、顔の骨を折るなど重傷です。事故当時、歩行者側の信号は赤でした。
(目撃した人)「ドーンとすごい音がした。(女性は)意識はあったけど、きちんとしゃべれていなかった」

逃げたトラックはシルバーで、車体の一部が破損しているということです。警察は付近の防犯カメラの映像を分析するなどしてトラックの行方を追っています。
引用元
日テレ
http://www.news24.jp/nnn/news8815816.html


無fg32fg32fg3f3題

無g34g3fg3g題
現場は国道36号線の交差点
・25日午後0時30分ごろ、横断歩道を歩いていた女性がトラックにひき逃げされた事故。女性は顔の骨などの重傷。見通しの良い直線道路で何故トラックは止まることなく逃げたのか?すでにトラックの車種や会社名など判明してホシにたどりつくのは時間の問題だと思われます。

無f3f3f3題
交通監視カメラ?
逃走したトラック
シルバーで車体の一部が破損
・おそらく遺留物にホシのトラックの部品が残っていたと思われます。

げwげg3g無題
現場は直線道路で制限速度50キロ、進行方向に北広島インターチェンジがあります。国道なので店舗などがあり防犯カメラに映っているのに逃げる理由が全く思いつきません。時間帯からも考えると前を見ていたら防げたかと思われ、前方不注意が原因か?ブレーキ痕が道路にあった?ブレーキ痕がもしあれば人がいたのを認識していたことになります。目撃者は「ドーンとすごい音がした。」といっているのでトラックの運転手は気づかない訳ないと思われますが謎です。
ホシは気づかなかったと来るか?