無f32f32f3f3f題
27日午前10時ごろ、岐阜市都通で歩道を歩いていた近くに住む武田誠一さん(83)が駐車場から歩道を横切って県道に出ようとした乗用車にはねられ死亡しました。
乗用車は現場から走り去りましたが、ナンバーの目撃証言などから約1時間後に岐阜市内で見つかりました。
警察が運転していた男に事情を聴いたところ基準を超えるアルコールが検知され酒気帯び運転の疑いで現行犯逮捕しました。
逮捕されたのは岐阜市岩地の自営業田中裕二容疑者(51)で、警察の調べに対し酒を飲んで運転した容疑を認めたうえで「交通事故を起こして逃げたことは間違いない」と話しているということです。

引用元
NHK
http://www3.nhk.or.jp/tokai-news/20161127/4753751.html
NNN
http://www.news24.jp/nnn/news86232530.html

無gvb43g4g4g4題

無f234f24f24f34f題

無g43g4g4g4題
・27日午前10時ごろ駐車場から県道に出ようとして男性をはねて向かいの店舗に突っ込み逃走したひき逃げ事件。男性は死亡。「基準を超えるアルコールが検知され」の記事と店舗に突っ込んだ状況から正常に運転できる状態じゃなかったと思われます。昼間の事故で目撃者も多かったと思いますが、そこまでして逃げる理由はお酒を飲んで運転した以外になく、その場がしのげればよかったと考えられます。被害者のことなど考えることなく、自分の保身の為に逃走。


田中容疑者
交通事故を起こして逃げたことは間違いない






亡くなられた方にはご冥福をお祈りします。