g34g3g3g無題
5日午前6時ごろ、津市柳山津興の市道で、「人が血だらけで倒れている」と通りかかった人から警察に通報がありました。
警察が駆けつけたところ、近くに住む警備員の竹川良一さん(70)が頭から血を流して車道に倒れているのが見つかりました。
竹川さんは病院に運ばれましたが、頭を強く打っていて、意識不明の重体だということです。
警察によりますと、竹川さんは、出勤途中で、同僚との待ち合わせ場所に自転車で向かう途中だったとみられるということで、近くの歩道で見つかった自転車は壊れていたということです。

現場は片側1車線の見通しのいい直線道路で、警察は、現場に車の一部と見られる白っぽい破片が落ちていたことなどから、ひき逃げ事件として逃げた車の行方を捜査しています。

引用元
NHK
http://www3.nhk.or.jp/lnews/tsu/3074966511.html?t=1480931183058



g32g23g2345t234無題

v3wfv3v32v3無題

fg3fgg34g3g3g無題
現場は片側1車線の市道
・5日午前6時ごろ、血だらけで倒れていた男性を通りかかった人がみつけ通報。歩道には壊れた自転車と現場に白っぽい車の破片が落ちていたことなどからひき逃げ事件として捜査。男性は意識不明の重体だという。現場には遺留物がたくさんあるように見えるので、車の部品から車種特定か?時間帯からまだ少し薄暗かったと予想できますが、ホシは何故逃げたのか?おそらく車はフロント部分が破損して自転車の人をはねたのを認識していた可能性高いです。

・車で自転車と衝突した場合、衝撃音と衝撃が確実にあります。現場にブレーキ痕があるのかわかりませんが、ホシは知っているのに逃げたとなると悪質極まりないです。救護していれば逮捕は免れたかもしれないのに、逃げるのが謎です。
「怖くなったので逃げた」(迫真の演技
でくるか?


g434g23g3g無題
現場は直線道路で制限速度40キロ
オレ的予想(的中率1%)※オレ調べ
・現場道路をホシがどちら側から来たかわかりませんが、付近には平行する県道114号線があります。その点から考えると他にも直線道路があるのにここの道路を通らないといけない理由があったと考えられます。目的地か居住地どちらかが近い?時間帯から考えるとホシは通勤の為に通った?現場道路はどちら側から来ても国道23号線に通じているのにここを通ったのが謎です。
オレ的プロファイリングでは付近に居住地または勤務先がある30~50代男。海に近いのがホシに何らか関係ありそうな感じがします。



yyh43g43g4g無題
方向〇 アングル△
・付近の防犯カメラが鍵か



見ませんでしたか?津市付近で白い車でフロント部分が破損した車。それひき逃げ事件の容疑者の車かもしれません。



続報
逮捕されたのは、津市高洲町のとび職、山岡昭仁容疑者(37)です。
警察によりますと、山岡容疑者は5日午前6時ごろ、津市柳山津興の市道で、自転車に乗っていた近くに住む警備員の竹川良一さん(70)を軽自動車ではねて意識不明の重体となる大けがを負わせ、そのまま走り去ったとしてひき逃げなどの疑いが持たれています。
現場に車のバンパーの一部と見られる破片が落ちていたことなどから警察が捜査を進めたところ、山岡容疑者の自宅近くの駐車場でバンパーやフロントガラスが破損した軽自動車が見つかり、車の所有者の山岡容疑者に事情をきいたところ、容疑を認めたため今夜7時半前に逮捕しました。
山岡容疑者は「人をはねたことで示談や運転免許のことを考えて怖くなり、現場から逃げた」と供述
NHK

・供述から、被害者の心配を一切することなく自分の保身の為だけで逃げたとなると悪質な感じします。人をはねたのを認識して逃走だと他のひき逃げより罪はどうなるのか?
意識不明の男性が早く回復することを祈ります。