無gv32f321f3f題
28日午前4時前、横浜市鶴見区市場富士見町の国道15号線で、「人がひかれているようだ」と警察に通報があり、警察が確認したところ、路上に男性が倒れていて、病院に運ばれましたが、その後、死亡しました。

警察のその後の調べで、死亡したのは横浜市鶴見区の渥美颯斗さん(19)と分かりました。
警察は現場の状況などからひき逃げ事件とみて詳しい状況を調べています。

現場は京浜急行の鶴見市場駅から東に200メートルほど離れた片側3車線の国道です。

警察は遺体の状況などから、男性は車にひかれたとみて、ひき逃げの疑いで調べていますが、現場近くでは、通報の前に男女2人が口論をしている姿も目撃されていて、警察が関連を調べています。
引用元
NHK
TBS

無g432g23g23g題
現場は国道15号線
・28日午前4時前、人が倒れていると通報があり現場の状況からひき逃げ事件として捜査。男性は死亡。通報の前に男女2人が口論をしている姿も目撃されているという。もし口論していた男性が被害者だとすると女がひき逃げのホシ?なんらかの関係は必ずあると考えられ、出頭していないとなると謎です。現場道路にブレーキ痕があったのかわかりませんが、もし口論の末で故意にひいたとしたらこれひき逃げだけではなくなるような感じがします。関連が非常に気になります。


g43g23g3g無題
現場道路は直線で制限速度50キロ
オレ的予想(的中率0.5%)※オレ調べ
・午前4時前に男性が倒れているのを発見、その前に男女が口論している姿を目撃この2つは繋がっている可能性があり。被害者の男性は判明していることから交友関係などをあらえば必然的にホシにつながって来る?気になるのは男女の口論の内容で、もしそれがきっかけで道路に出た際にひかれた可能性もありますが、女の行方が鍵か

亡くなられた方にはご冥福をお祈りします





sGppOctNgseEwCL1475339294_1475339421

続報
28日午前4時前、横浜市鶴見区市場富士見町の国道15号線で、鶴見区の渥美颯斗さん(19)が路上に倒れているのが見つかり、その後、死亡しました。
警察は、ひき逃げ事件として調べていましたが現場近くの防犯カメラの映像などから東京・荒川区のトラック運転手、西野勝容疑者(68)が運転するトラックが渥美さんをはねたとして過失運転致死とひき逃げの疑いで逮捕しました。
西野容疑者は当時、静岡県に向かって荷物を運んでいたということで警察の調べに対し、「車線を変更したときに荷台の木材が動いたような衝撃はあったが、人はひいていない」と供述し、容疑を否認しているということです。
NHK