無g32g24g4g題
沖縄県警は8日、県内各地で、新成人やその後輩ら6人を道路交通法違反の疑いで現行犯逮捕した。

 那覇署によると、那覇市の少年(19)は同市牧志2丁目の国際通りで、整備不良の改造車を走らせた疑いがある。屋根を切り取った乗用車に新成人の先輩4人を乗せていた。

 本部署によると、本部町のホテル従業員の男(20)ら4人は、同町大浜の国道でオートバイ3台を横に連ねて走り、危険を生じさせた疑いがある。成人式の会場に向かう途中だった。

浦添署によると、西原町のとび職の男(20)は、オートバイを転回禁止場所でUターンさせた疑いがある。成人式に向かう途中で警備中の警察官を見て、逃げようとしたらしい。
引用元
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170108-00000053-asahi-soci
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1483882886/



7: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:44:09.34 ID:dwK8bC7P0
>>1
こいつらグラインダーで自分で屋根切っちゃうんだぜ

117: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:59:15.97 ID:XJfmz9+MO
>>7
なんで最初からオープントップ買わないんだろ?

124: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 23:00:12.34 ID:wx40huTw0
>>7
デボネアオーナーから恨み買ったかな?

21: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:46:28.93 ID:4DXJU6pp0
>>1
後ろに屋根有の同型クラウンいるのな
トヨタは宣伝になったな

33: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:48:27.26 ID:0HHB4cK70
>>1
なんか一生懸命でかわいい
いいじゃん
沖縄の人ってナマケモノが多いんだから
何にでも一生懸命になれるってそれだけで一歩抜きんでるよ

51: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:51:24.48 ID:Mg48Lbqk0
>>1
クラウンもったいねえww

64: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:52:44.58 ID:/ZgO9gSo0
>>1
スプレー缶で一生懸命塗ったのだろうなw
ムラムラになって汚いところがまた情緒たっぷりだ

74: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:54:05.67 ID:1rVU/TV50
>>64
せめてライトにマスキングくらいしてほしかった

153: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 23:05:13.82 ID:CV6uFh6u0
>>1
DQNみてえなチンパンのやることは、人間にゃあわからねえわ

196: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 23:13:05.54 ID:rWyfgqf40
>>1
ポンコツクラウンをオープンにするまではいいが
タイヤホイールがどノーマルってのはマズい
せめて金色に塗っとけ

3: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:42:17.56 ID:XW/F7onh0

16: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:45:40.70 ID:bRb+Bul80
>>3
気概があってよろしい

34: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:48:35.08 ID:zW7a5GSg0
>>3
初めて見たが こいつぁ凄いな!!ww

4: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:42:26.65 ID:AQysh3b20
沖縄土人の成人通過儀式

11: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:45:04.44 ID:LSyRDvMm0
屋根を切り取るまでは合法だが、公道を走った瞬間にアウトなのね。

93: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:56:30.20 ID:CVczqwqO0
>>11
なるほど。

12: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:45:17.47 ID:zy0umenr0
三代目なんとかがPVでそういう車に乗っていたよなw
やっぱDQNが好きそうな行為w

17: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:45:58.97 ID:laERBzLf0
DQNの七五三ww
もうアメリカ軍の射撃の的でいいよこんなヤツラww

20: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:46:26.79 ID:C9fSljyS0
後部座席にでかい初心者マーク乗っけてるように見えて笑った

23: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:46:36.23 ID:547Nz1890
屋根を切り取った乗用車を走らせたんですよ。
やーねー。

26: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:47:23.54 ID:C99bwque0
バカすぎるwwwww
やっぱ教育レベルの低いところは荒れるんだろな

29: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:47:33.02 ID:uViqEX0s0
何が楽しいんだろう

31: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:47:39.21 ID:nSe+paju0
だっせえw

32: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:48:24.22 ID:0y8VoGcr0
17クラウンのオープンカーはどこかのパレードで走ってたよね。
きちんと手続きすれば車検取れるのにねぇ。

36: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:49:06.97 ID:E9irgFYM0
スプレー缶かよw

40: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:49:24.38 ID:U/m73Ds20
いつからバカを競うようになったんだ?w

41: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:49:40.81 ID:CCEBSkxP0
糸満西崎で検問やってた、成人式絡みだったけど大人しかった

42: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:49:41.67 ID:Wgj7AOh60
後の百式である

46: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:50:13.82 ID:CKnP+Z7V0
このエネルギッシュな若者達を
観光振興に活用できないだろうか?

47: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:50:15.27 ID:+bFLVeZ80
CMで屋根切る車のあったな
あんちゃん何の車だっけ?

49: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:50:59.85 ID:AQysh3b20
>>47
ウェイクだよ!!(´・ω・`)

48: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:50:17.62 ID:seZ635Jx0
なんで未だに昭和のツッパリの仮装してんの?こいつら

52: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:51:26.76 ID:REUu+GdsO
ひでえ色

55: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:51:47.32 ID:exPY16/g0
若者の趣味かコレ?
ちょっと時代錯誤な感覚だな

56: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:51:53.70 ID:WbvcScHC0
で、いまさらだけどこいつらは本当に日本人?

57: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:51:58.26 ID:MNo7ygmy0
クラウンをオープンカーに改造したの?
すごくない?w
絶対乗りたくないけど

58: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:52:00.14 ID:hK53umhGO
昔と違って安っぽいな

63: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:52:35.21 ID:rOuIe/5HO
なんとお手製オープンカーですか、カッコ悪いにも限度があるだろうよ

68: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:53:20.14 ID:38ggNaH40
http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20170108002158_comm.jpg

ヘッドライトまで、カラー付いちゃってるし、ちゃんとマスキングせずに、
安いラッカー系スプレーで塗ったんだろうなあ

71: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:53:58.51 ID:WoO2TjvZ0
塗装はいい加減だし全然気合いが足りんな。
拘置所でじっくり反省しろ!

73: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:54:04.43 ID:UO/ISpvF0
別件逮捕なんだろうけど迷惑だしどうぞって感じだな。

81: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:54:57.10 ID:eY8fVh/k0
驚くぐらい知能指数低いなw

89: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:55:51.00 ID:9yWvg3SA0
マスキングもしないで金色の缶スプレーを塗りたくるとは美的感覚のカケラもないやつだな

90: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:55:56.66 ID:R2u+F9g90
このクズガキどもを産み育てたメス親の謝罪会見マダーーー?

91: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:56:10.18 ID:XujlRtmy0
ナウいヤングだなw

95: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:56:55.66 ID:HosMB+T+0
オープンカー自作とか泣けるやろ

104: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:57:49.59 ID:i9by86vG0
汚い塗装だなあ
これだけでも脳に異常があると分かる

107: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:57:59.00 ID:7twWXEy10
大阪の違法改造スポーツカーのDQN達より全然ましやん
ちょっと目立ちたいだけのヤンチャな子達やろ

108: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:58:07.39 ID:uJ5SwRaZ0
まーた沖縄のバカタレか。
今どき何年前のヤンキーやってんだよ。

116: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 22:59:11.95 ID:CVczqwqO0
最初からオープンカー買えばよかったのに…(´・ω・`)

123: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 23:00:03.82 ID:RniiO/i30
いつもの珍成人か

125: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 23:00:22.18 ID:MpQ/4iJE0
雨降ったらどうすんだ?

126: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 23:00:34.32 ID:AQysh3b20
この車、もう二度と車検通らないし廃車にするんかねw

129: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 23:00:52.27 ID:4zaZEDct0
こいつらに基地問題語らせたいな。

134: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 23:01:32.48 ID:uWpEsoM70
親の車なんだろうな

137: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 23:02:23.07 ID:FMxkfHN60
こういうの真夏に乗ると両腕が火傷しちゃうんだよね。

150: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 23:04:56.16 ID:hGwQkY+L0
随分斑のある塗装だな
もっと真面目にやれよ

154: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 23:05:22.51 ID:45nn5VmR0
俺んとこはもっと凄いんだけど何で取材来ないんだろう?
発信力が無いのかな、沖縄のこんなのただの田舎者のヤンキーじゃんw

159: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 23:06:14.02 ID:4ziYUjY50
1日くらい好きにやらせてやれ
こいつらは底辺として皆を支えてくれるのだからな
嫌になって犯罪に手を染める奴もいるだろうが

161: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 23:06:25.08 ID:3t8syG6DO
香港の成金の金の便器が上品に見えるわwww

164: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 23:06:58.40 ID:XHshDnro0
クラウンが無残な姿に・・・沖縄のDQN嫌いや(´д`;)

165: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 23:07:11.78 ID:qCD0QTts0
屋根を切ると剛性不足で車が折れるよ

166: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 23:07:20.51 ID:+hwgxboRO
古そうなクラウンコやな

20万くらいで買えるやつだろ
(´・ω・`)

172: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 23:08:20.42 ID:CKnP+Z7V0
沖縄は観光振興で
自作オープンカーを合法にしろ。

173: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 23:08:21.42 ID:6vfhanrl0
屋根を切り取って動かす能力と時間を別で活かせよw

174: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 23:08:30.99 ID:HI2YGWoZ0
その者派手な衣を纏いて金色のクラウンで降りたつべし。

175: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 23:09:16.32 ID:g68T06py0
小学校の工作物のほうがまだ愛情がある よくもまあ車にひでえことをしやがる

176: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 23:09:42.97 ID:QMe9AqRn0
塗装がガバガバ過ぎる

177: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 23:09:48.41 ID:MpQ/4iJE0
欲を言えばボンネットに百って書いて欲しかった

180: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 23:09:54.85 ID:RpKqrjMO0
沖縄はヤンキーにならないと生きていけない厳しい環境なんやろなぁ

181: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 23:10:19.10 ID:g68T06py0
クラウンがカラーひよこと同じ運命とは

189: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 23:11:17.68 ID:4sgAGcoi0
都会化した土人やん

193: 名無しさん@1周年 2017/01/08(日) 23:12:14.18 ID:cbueg40J0
オープンカー自作