無g43g45g4g題
11日午前7時半ごろ伊東市玖須美元和田の市道で同級生と2人で登校中だった小学6年生の男の子が後ろから車にはねられました。
この事故で男の子は肩の骨を折るなどの大けがをしましたが、車はそのまま走り去ったということです。
現場は見通しの良い直線道路で、およそ10メートルに渡って男の子が引きずられたとみられる跡が残っているということです。

警察によりますと逃げた車は黒っぽい乗用車だということで、ひき逃げ事件として逃げた車の行方を追っています

11日午前7時半ごろ、伊東市玖須美元和田の市道で、近くに住む小学6年の荻野颯海君(12)が後ろから車にはねられました。現場には10メートルほど引きずられたような跡が残されていて、男子児童は全身を強く打ち、右の肩甲骨を骨折しているものの、意識はあるということです。
引用元
NHK
TBS

無f234f24f4f4題

無hr5h4h4h4題
現場は細い道幅5mの市道
・11日午前7時半ごろ、登校中の小学生が後ろから車にはねられ大ケガをした事故で車はそのまま走り去ったひき逃げ事件。およそ10メートルに渡って男の子が引きずられたとみられる跡が残っているという。何故ホシは逃げたのか?時間帯といい見通しのよさそうな道路で前みていなかった?小学生をひきずったとなると、運転手は車で人をひきずったのを知っていたのか気になります。ちなみに車を運転している人なら分かると思いますが、ペットボトルが当たっただけでも衝突音などあるので普通の人ならすぐに停車して見ると思います。
「人をはねたのを気づかなかった」(迫真の演技
供述はこれでくるか?


ひき逃げ犯の特徴
・メガネをかけていた
・車高が高い黒い車


オレ的予想
・ひき逃げ現場をマップを見てみると住宅街が立ち並ぶ地帯が近くにあります。報道ではどちらから車が来たのか不明ですが、この細い道路を土地勘がない人物が通るととても思えません。
朝ということで通勤でこの場所を普段通っている人物が思い浮かびますが、生活拠点か何らかの接点が近い?




見ませんでしたか?伊東市玖須美近辺で黒い車高の高い車で運転手がメガネをかけている人物。それひき逃げ事件の容疑者かもしれません。



続報
今月11日、伊東市の市道で登校中の小学6年生の男の子が車にはねられて大けがをしたひき逃げ事件で、市内に住む48歳の男が逮捕されました。逮捕されたのは伊東市吉田の会社員内田淳容疑者(48)です。
この事故で男の子は肩の骨を折るなどの大けがをしていました。

警察によりますと事故の後、現場から走り去る黒っぽい不審な車が目撃されていましたが、19日午後8時ごろ市内のパチンコ店の駐車場に車体の一部がへこんだ軽乗用車が止められているのをパトロールしていた警察官が見つけました。このため所有者の内田容疑者から事情を聞いたところ、容疑を認めたことから逮捕したということです。
調べに対して内田容疑者は「こわくなって逃げた」と話しているということで、警察では事故の状況などを引き続き詳しく調べています
NHK