無f32f3fr3r33題
 21日未明、埼玉県上尾市の路上で男性が頭から血を流して倒れているのが見つかりました。男性は重傷とみられ、警察がひき逃げ事件とみて捜査しています。

 21日午前0時ごろ、上尾市・日の出の国道で「道路上に男性が倒れていた」と110番通報がありました。

 警察などが駆けつけたところ、上尾市に住む無職で54歳の男性が頭から血を流して倒れていたということです。男性は病院に運ばれましたが、重傷とみられています。

警察は、現場の状況や目撃者の話などからひき逃げ事件とみて捜査しています
引用元
TBS

無f34f3f3f題

無f32f3f3題
現場は片側2車線の国道17号線
・21日午前0時ごろ、道路に男性が倒れていると通報。現場の状況や目撃者の話などからひき逃げ事件とみて捜査、男性は重傷という。現場の道路にブレーキ痕があったのか記事と映像では分かりませんが、大型車両じゃない場合、人をはねたとなると車に衝撃、衝撃音などがあり普通の人は止まって確認すると思います。ホシははねたのを認識して救護することなく逃走した?深夜という時間帯から逃げないといけない理由があった?現場は直線道路の為、前をしっかりと見ていれば防げたような事故。前方不注意から事故を起こしたとすると、前を見ずに何を見ていたのか?


f32f23f3無題
ホシの逃走方向は上尾市役所方面
オレ的予想
・時間帯は深夜、国道での事故から人物像は予想絞り込めませんが、事故現場の100m先付近にN有り。時間の問題だと思われます。逃走したホシはその場しのぎの時間稼ぎの可能性もありますが、事故当時のホシの運転状況が気になります。逃げないといけない理由は飲酒?
「怖くなって逃げた」(迫真の演技
で来るか?