無vfewvwe4v3v題
28日午後11時50分ごろ、つくばみらい市高岡の県道で、取手市下高井に住む無職の下吹越久雄さん(70)が倒れているのが見つかりました。
警察によりますと、下吹越さんは頭から血を流してうつぶせに倒れていて、搬送先の病院で死亡が確認されました。
この道路は中央分離帯のある片側2車線の道路で、警察によりますと、下吹越さんは倒れていたのは中央分離帯側の車線だったということです。
現場は、常磐自動車道の谷田部インターチェンジから南西に5キロあまりの田んぼと会社などが建ち並ぶ場所です。

警察は、ひき逃げ事件として、道路に車両の部品が落ちていないか調べるとともに周囲の防犯カメラの解析などを進めています
引用元
NHK
日テレ

無f32f4f4f4題

無f32f32f3f3題
事故現場は片側2車線の県道19号
・28日午後11時50分ごろ、人が道路に倒れているのがみつかり通報。男性は搬送先の病院で死亡が確認された。ひき逃げ事件として捜査。亡くなった男性は家族から捜索願いが出されていたという。何故人をはねてホシは逃げたのか?普通車の場合、人をはねたら衝撃、衝撃音などがあり普通の人ならただ事ではないと思い止ると考えられます。報道ニュース映像を数社見た所、現場道路にブレーキ痕らしきものは見当たりませんでした。前方不注意ではねた?人をはねたのを認識して逃げた可能性あり。

救護することなく逃走となるとかなり悪質な人物。


f32f3f3f無題
現場はほぼ直線道路
オレ的予想※オレ調べ
・報道ニュース映像から進行方向は谷田部インターチェンジ側から県道19号を走った場合、インターチェンジ付近にあるものがあり時間の問題かと思われます。時間帯と進行方向の県道を通る人物を考えると、つくばみらい市、取手市、守谷市になんらかの拠点がある人物に考えられます。おそらくホシの車はフロント部分が凹んでいると思われ、人をはねたのを気づかなかったという言い訳は通用しません。

ホシは「怖くなった逃げた」
「何かに当たったが人と思わなかった」
(迫真の演技でくるか?



f32f32f3f無題
アングル◎
方向〇


見ませんでしたか?つくばみらい市、取手市、守谷市付近でフロント部分が凹んでいる車!それひき逃げ犯の車かもしれません。

sGppOctNgseEwCL1475339294_1475339421

「ヒ・ト・ゴ・ロ・シ」
・人一人の命を奪ってノウノウと普通の生活おくれると思うなよ!


続報
警察によると、過失運転致死と道路交通法違反の疑いで逮捕されたのは、茨城・取手市の派遣社員・岩上一茂容疑者。岩上容疑者は28日午後11時50分頃、つくばみらい市の県道で、運転する乗用車で取手市の下吹越久雄さんをひいてそのまま走り去った疑いが持たれている。下吹越さんは頭から大量に出血していて、搬送先の病院で死亡が確認された。

現場付近の防犯カメラの映像などから岩上容疑者が浮上したということで、警察の調べに対し容疑を認めているという。
日テレ