fg3g3g3g3無題
 1日夜、三重県鈴鹿市で男性が車にはねられ、重傷を負った。車はその場から走り去っており、警察はひき逃げ事件として捜査している。

警察によると、1日午後11時20分ごろ、鈴鹿市住吉の市道で乗用車を運転していた20代の男性から「道路上に倒れていた人をはねた」と110番通報があった。倒れていたのは、近くに住む会社員の男性(67)で、腰の骨を折るなどの重傷を負った。

警察が防犯カメラを調べたところ、この事故の直前に白っぽい乗用車が現場から走り去る様子が映っていたという。警察は、この白っぽい乗用車が男性をはね、逃走した可能性が高いとみて行方を追っている。
引用元
中京テレビ

無gv3g32g3g3題

g3g32g3g無題
事故現場は片側1車線の市道
・1日午後11時20分ごろ、車を運転していた男性から道路上の人をはねたと通報。防犯カメラから直前に白っぽい乗用車が現場から走り去る様子が映っていたことから、白っぽい乗用車が男性をはねて逃走した可能性が高いとして捜査。
ホシは何故逃げたのか?
・現場道路は直線で、道路脇には街灯があるのがマップで確認ができます。前を見ていなかった?前方不注意が事故原因の可能性高いですが、現場道路にブレーキ痕があったのか?報道ニュース映像では暗くてよくわかりません。車で人をはねたとしたら、衝撃、衝撃音があり普通の人は止まって確認すると思われます。



現場は直線道路で制限速度30キロ
オレ的予想※オレ調べ
・倒れていた車線側を見るとホシは住吉3丁目交差点側方面から来たと考えられます。県道54号、41号線が平行して走っているのにも関わらずこの道路を通らないとたどりつけない目的地に向かっていた?生活道路としてホシは普段からこの道を使っていたと考えられ、生活拠点が比較的近い人物に感じます。
「人をはねたが怖くなって逃げた」(迫真の演技
で来るか?それとも
「何かにぶつかったが人だとは思わなかった」
で来るか?



鈴鹿市内で白っぽい乗用車(おそらく普通車)でフロント部分が破損または凹んでいる車見ませんでしたか?それひき逃げ犯の車かもしれません。

続報
ひき逃げで男を逮捕 無免許がばれるので逃げた
三重県鈴鹿市で今月1日、男性が車にひき逃げされ重傷を負った事件で、4日、鈴鹿市のスナック経営・玉腰厚司容疑者(71)が、無免許過失運転致傷などの疑いで逮捕された。警察によると玉腰容疑者は、今月1日午後11時20分ごろ、無免許で車を運転し、鈴鹿市に住む67歳の男性会社員をはねて重傷を負わせ、そのまま逃げた疑いが持たれている。玉腰容疑者は、4日夕方、警察に出頭してきて、調べに対し「無免許がばれるのを恐れて逃げた」などと容疑を認めているという。
中京テレビ