無g342g32g3題
5日午前4時20分ごろ、大阪・岸和田市田治米町の府道で和泉市の会社員、石本茂さん(42)が後ろから走ってきた車にはねられました。石本さんは病院に搬送されましたが、全身を強く打っていてその後、死亡が確認されました。

警察によりますと、石本さんは、岸和田市内で友人と食事をしたあと一緒にタクシーに乗り、自宅近くで降りた後にはねられたということです。
警察によりますと石本さんをはねたのは黒っぽい車だったということで、警察は、ひき逃げ事件として現場周辺の防犯カメラの映像を確認するなど車の行方を捜査しています。

引用元
NHK
日テレ

無g4g3g3題
現場には遺留物のおそらくヘッドライトの破片
・物的証拠を残して逃走、鑑識班に対する挑戦状?

無g34g3g3g題

無g32g23g3g3題
事故現場は片側1車線の府道223号
・5日午前4時20分ごろ、男性を後ろから来た車がはねて逃走したひき逃げ事件。男性は死亡。男性はタクシーに乗り自宅近くに降りた後にはねられたという。黒っぽい車というのはタクシーの目撃証言?必然的にドライブレコーダー映像に映っている可能性もあります。すでに車種特定されていて時間の問題?

ホシは何故逃げたのか?

・現場にヘッドライトの破片らしき遺留物を残してまで逃げないといけない理由は時間帯に何かある?救護せずに逃走となるとかなり悪質なホシで、衝突音、衝撃など感じ人をはねたのを認識して逃げた可能性があります。

逮捕された際ホシは
「何かにぶつかったが人とは思わなかった」(迫真の演技

こういう供述でくるかな?


現場は直線道路で制限速度40キロ
オレ的予想※オレ調べ
・午前4時に府道223号を岸和田方面から和泉市方面に走る人物。逃走方向にはすぐに交番があり、ある物があるので時間の問題かと思われます。進行方向をマップで見ると細い道路を通っていることから、土地勘があり比較的居住地、何らかの目的地が近い人物に見えます。

ワンチャン狙いで逃げたのか?それとも飲酒運転などばれたくない為に逃げたのかわかりませんが、ホシは人をはねたのを認識して逃走の可能性が高い感じします。普通の人は、車のヘッドライトが割れるような衝突を起こしてすぐに止まって見ない人物はいないと思いますよ!



見ませんでしたか?和泉市、岸和田市付近でフロント部分が破損ヘッドライト割れ(凹み)の黒い乗用車。それひき逃げ犯の車かもしれません。超極危険人物(猿並の知能チンパンジーより下)につき、話かけずにすぐに通報を!

sGppOctNgseEwCL1475339294_1475339421

ひ・と・ご・ろ・し
人一人の命を奪って逃げて普通の生活できると思うなよ!



続報
「飲酒がばれると思ったので逃げた」
過失運転致死などの疑いで逮捕されたのは、会社員の市川誠二容疑者(31)です。市川容疑者は5日午前4時20分ごろ、大阪府岸和田市で道路脇を歩いていた大阪府和泉市の会社員・石本茂さん(42)を後ろから車ではねて逃げた疑いが持たれています。石本さんは搬送先の病院で死亡しました。警察によりますと、市川容疑者は午後4時ごろ、母親に付き添われて警察署に出頭してきました。警察の調べに対し、「何かに当たったが、飲酒運転がばれると思ったので逃げた」と話しているということです。
テレ朝