無vf32fv3v3題
22日午後7時ごろ伊賀市沖の交差点で近くに住む前川二三子さんが道路を横断中に左から来た車にはねられた後、後続の乗用車にもはねられました。
前川さんは伊賀市内の病院に運ばれましたが、頭などを強く打っていておよそ1時間後に死亡が確認されました。
警察によりますと、最初に前川さんをはねた車を運転していたと見られる男は路肩にいったん車を停めて後続の車を運転していた女性に「119番通報をしてほしい」と頼みその後、前川さんはさらに後ろから来た乗用車にはねられたということです。

通報を依頼された女性に警察が話を聞いたところ男は白っぽい車に乗っていて前川さんが後続の車にはねられた後現場から走り去ったということです。

このため、警察はひき逃げ事件として男の行方を追うとともに、当時の状況を詳しく調べています。
現場は伊賀鉄道依那古駅から南西におよそ50メートルのところにある交差点です
引用元
NHK

続報
警察によりますと、前川さんを最初にはねた車は白色のホンダの軽乗用車「ライフ」で、年齢が30代から50代でジャンパーのような上着に白いマスクを付けた男が運転していたということです。


無f23f2f2f題

無f23f23f3題
現場は国道422号の交差点
・22日午後7時ごろ、道路を横断中の女性が2台の車にはねられ死亡。最初に車ではねた男が後続車の女性に「119番通報をしてほしい」と告げて逃走したひき逃げ事件。何故、人に通報を頼みその場を立ち去ったのか?ホシは運転してはいけない人物?無免許または飲酒運転?一つだけ言える事は人をはねたのを認識して逃走したということ。ホシはばれては困るなんらかの状況があったと考えられます。


逃走車は白色「ライフ」軽自動車

逃走したホシの特徴
・年齢が30代から50代の男
30代にも見えて、50代にも見えるということは老け顔の可能性あります。
・ジャンパーのような上着に白いマスク

作業着か?仕事帰り?


オレ的予想※オレ調べ
・ホシの進行方向が報道ニュース記事ではいまいちわかりませんが、伊賀市街地方面から名張市方面に国道422号を通った場合、時間帯から生活拠点または目的地がこのどちらかにあったと考えられます。普段からこの道路を通っていて、通勤の為に通っていた?県道153号と交わる交差点のコンビニが鍵か。
 ホシの逃走車はホンダ、軽自動車「ライフ」なので、おそらくボンネット付近が凹んでいる?報道ニュース映像では遺留物らしきものが映っていなかったので、フロントは破損していないように感じます。


見ませんでしたか?伊賀市または名張市近辺でフロント部分が破損または凹んだ白色のホンダ「ライフ」それひき逃げ犯の車かもしれません!


sGppOctNgseEwCL1475339294_1475339421

「ひ・と・ご・ろ・し」
人の命を奪って逃走して自分だけ普通の生活しようと思うなよ!

クズはゴミ箱に!