f23f23f3無題
1日午前11時ごろ、静岡市清水区村松の市道交差点で、トラックと自転車が出会い頭に衝突しました。この事故で、自転車に乗っていた清水区の高校生、望月秀悦さん(15)が全身を強く打ち、病院に運ばれましたがその後死亡が確認されました。

トラックを運転していた34歳の男性にけがはありませんでした。
現場は信号機のある交差点で、警察は当時の信号の状況や、トラックのドライブレコーダーを検証するなどして事故の原因を詳しく調べることにしています。

トレーラーは自転車とぶつかった後、車体の下に自転車を巻き込んだまま20メートルほど進んだところで止まったとみられています。現場は片側2車線と片側1車線の市道が交わる信号機がある交差点で、警察は目撃者の話を聞くなどして事故の原因を調べています。望月さんは今月、高校の入学式を迎える予定でした。
引用元
NHKnews
テレ朝news

無g32g23g231gtf23t題

f3f23f2f2

無herghwe4g3g3題
1日午前11時ごろ、信号のある市道交差点でトレーラーと自転車が出会い頭に衝突。ぶつかった後、車体の下に自転車を巻き込んだまま20メートルほど進んだところで止まったという。亡くなった自転車の男性は、今月高校に入学予定。

報道ニュース映像を見ると、トレーラーの停車位置から進行方向道路は片側2車線で制限速度50キロ。自転車は清水陸上競技場側からきた?トレーラーにはドライブレコーダーを搭載していたということで、事故状況が気になります。




亡くなられた方にはご冥福をお祈りします。