g34g234g23g34
15日午後10時前、土浦市中村東の市道で「路上に人が倒れている」と、付近を通行していた人から警察に通報がありました。
警察官が現場に駆けつけると、近くに住む看護師の染谷和也さん(52)が頭から血を流して倒れていて、病院に搬送されましたがおよそ1時間後に死亡が確認されました。
警察は、染谷さんが道路のセンターライン付近に倒れていたことなど現場の状況からひき逃げされた疑いがあるとみて捜査しています。
現場は、道路幅が5.4メートルの見通しのよい片側1車線の市道で、周辺には病院や商店などが建ち並んでいます。




引用元
NHKnews
テレ朝news


fgv3g24g32g
事故現場は片側1車線の市道
・15日午後10時ごろ、「路上に人が倒れている」と通りかかった人から通報。男性はセンターライン付近に倒れていたことで、現場の状況から、ひき逃げ事件として捜査。男性は死亡。
現場は直線道路で前をしっかりと見ていれば防げれた事故に思え、逃走したひき逃げ犯は前を見ずに何を見ていたのか?現場に遺留物が何が残っているのか不明ですが、逃走したホシは衝撃などあり人をはねたのを認識して逃走した可能性あります。何故逃げたのか?


現場道路は制限速度40キロで直線道路
・現場付近のコンビニには角度方向◎のあるものが2つあり、時間の問題?オレ的予想ではバッチリ車種など確認できそうな感じがします。現場道路をマップで見て考えると、県道48号線と国道6号線にホシの何らかの生活拠点に関係していると思われ、よく通っていた?比較的近くに住む人物に感じます。


sGppOctNgseEwCL1475339294_1475339421
「怖くなって逃げた」とかテンプレート供述は通用しませんよ。
迫真の演技は無駄!

人の命を奪っておいて自分だけノウノウと暮らせると思うなよ!


続報
ひき逃げで19歳少年逮捕 
ひき逃げなどの疑いで逮捕されたのは、茨城県阿見町に住む19歳の無職の少年です。少年は15日午後10時ごろ、土浦市中村東の路上で乗用車を運転していたところ、近くに住む看護師の染谷和也さん(52)と衝突したにもかかわらず、そのまま逃走した疑いがもたれています。染谷さんは病院に運ばれましたが、その後、死亡していました。

警察によりますと、防犯カメラの映像などから少年の関与が浮上したということですが、取り調べに対し、少年は「何かに乗り上げたが、人とは思わなかった」などと容疑を否認しています。
引用元
TBSnews

供述だと乗り上げたといっているので、男性が倒れていた?車にははねた物的証拠の凹みなどがないのか気になります。現場道路にはブレーキ痕があったのか?直線道路で夜でも前を見ていれば防げれた用に感じ、スマホの履歴などが非常に気になります。特に、事故を起こした後の履歴。